真鍋昌平さん原作の人気漫画『闇金ウシジマくん』の最新話である485話が『ビッグコミックスピリッツ 2019年2・3号』(2018年12月10日発売)に掲載されました。

そこで、『闇金ウシジマくん』の485話の内容と感想をまとめてみたいと思います。

ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!

 

Sponserd Link

『闇金ウシジマくん』の485話のネタバレと感想

 

物語の最大の肝となる『ウシジマくん編』もついに71話(第485話)となりました。

そこで、485話の内容と感想をまとめてみました。

それでは、まずは内容の方をまとめていきます!

※ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

 

▼『闇金ウシジマくん』の最新刊を無料で読める方法があるらしい…?

⇒闇金ウシジマくんの44巻を無料で読める方法!しかも海賊版ではない!

 

『闇金ウシジマくん』の485話の内容ネタバレ

 

 

全面戦争をすることになった滑皮がホテルに置いていたのは、丑嶋が愛してやまない兎の亡骸だった。

その悲惨な姿を見た丑嶋はただただ立ちすくんでいた。

 

その後、丑嶋は高田に電話をする。

「クソっ、電話に出ろよ、高田。攫われたのか?」

しかし、高田は電話に出ない。

そこで、柄崎に電話し、今から高田の家に向かうから、お前も車で来いと指示する。

 

喉が渇いた丑嶋は冷蔵庫に入っていた天然水を飲む。

水を飲んだ後、ある違和感に気付く。

「穴?接着剤で塞いである…」

 

その後、丑嶋のいたホテルに謎の男達二人が拳銃を持ってやってくる。

丑嶋は隣の部屋でその姿を見ていた。

「何だ、あいつら…」

 

その後、丑嶋と柄崎は高田のホテルに着く。

高田が監禁されている、と予想した丑嶋はベランダから乗り込もうとした、その時、スマホを見た丑嶋は作戦を中止した。

高田が隠れていた場所が分かったからだ。

 

その後、高田と合流した丑嶋と柄崎。

「社長、すみません。ウサギを一羽だけ部屋に置き去りにしてしまいました」

「ああ、ホテルに殺された姿があった」

「す、すみません…」

「高田のせいじゃない。俺がビビって滑皮の言いなりになっていたからだ。」

「………」

 

「弱みを捨てないと滑皮には勝てない。奴に弄ばれるくらいなら自分の手で兔を葬る」

丑嶋はそう呟いた。

 

最後にまさかの展開となりました…。

ここで、485話は終了です。

 

 

Sponsored Link

『闇金ウシジマくん』の485話の感想

 

 

高田が無事で何よりでしたが、最後とんでもない決断を下した丑嶋。

正直、ショックでしたが、でも確かにその決断を下さない限りは、滑皮に優位に立てないのも事実。

 

おそらく、丑嶋が兔を葬る瞬間は漫画的にカットすると思いますが、その後の丑嶋の姿を想像すると、ホント切ないです。

そして次回は滑皮も登場するのか。次回の486話も非常に楽しみですね。

 

Next>>闇金ウシジマくんの最新486話のネタバレと感想!戌亥が危機的状況に…?

 

▼『闇金ウシジマくん』の内容を全話まとめてみた!

⇒闇金ウシジマくん漫画コミックの全話全巻ネタバレまとめ!

 

▼『闇金ウシジマくん』の面白い回・おすすめ回をまとめてみた!

⇒闇金ウシジマくんのおすすめしたい神回ランキングTOP10!

 

▼『闇金ウシジマくん』の最新刊を無料で読める方法があるらしい…?

⇒闇金ウシジマくんの44巻を無料で読める方法!しかも海賊版ではない!

 

▼次回の『闇金ウシジマくん』最新45巻のネタバレ・感想を今から先取り!

⇒闇金ウシジマくんの45巻のネタバレと感想まとめ!474話から何話まで?

 

▼映画『闇金ウシジマくん』の動画をスマホ、PCで視聴する方法まとめ

⇒映画 闇金ウシジマくんの動画を無料視聴する方法!Dailymotionは見れない?

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)