闇金ウシジマくんの最新487話のネタバレと感想!ラストに衝撃の結末が…

 

真鍋昌平さん原作の人気漫画『闇金ウシジマくん』の最新話である487話が『ビッグコミックスピリッツ 2019年6号』(2019年1月7日発売)に掲載されました。

そこで、『闇金ウシジマくん』の最新487話の内容と感想をまとめてみたいと思います。

ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!

 

Sponserd Link

『闇金ウシジマくん』の最新487話のネタバレと感想

 

物語の最大の肝となる『ウシジマくん編』もついに73話(第487話)となりました。

ウシジマVS滑皮の直接対決。一体どうなっていくのか。

 

そこで今回、487話の内容と感想をまとめてみました。

まずは内容の方をまとめていきます!

※ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

 

▼『闇金ウシジマくん』の最新刊を無料で読める方法があるらしい…?

⇒闇金ウシジマくんの44巻を無料で読める方法!しかも海賊版ではない!

 

『闇金ウシジマくん』の487話の内容ネタバレ

 

 

「明後日、殺る」

丑嶋は、ついに滑皮を明後日には”勝負に出る”と、車の中で柄崎に宣言する。

 

柄崎「まさか、俺ら二人で猪背組に突っ込むんですか」

丑嶋「いや、さすがに本部事務所を襲撃は無理だ」

丑嶋「それよりヤツが帰るところを尾行して、一人でいる所を襲撃する。とりあえずホテルで寝よう」

 

「ごぉぉぉ……」

ビクッ!っと驚き、ホテルで寝ている丑嶋がとっさに起きた。

なんて事はないただの雑音だったが、丑嶋は神経が高ぶっているらしい。

柄崎が「大丈夫ですか?」と質問すると、丑嶋は大丈夫だ、と。

柄崎はボソッと言う。

 

「ほぼ無策で滑皮に勝てるんですかね…」

「あ?」

続けざまに丑嶋にこう尋ねる。

「滑皮さんに泣き入れませんか」

「滑皮さんに詫び入れて盃をもらいましょうよ」

 

丑嶋はすぐに答えた。

「いいか、柄崎。心が折れた時が本当に負けだ。」

「滑皮の言いなりでただ生きているだけで何の意味がある。自分の生き方は自分で決める」

 

「もう負けたんですよ。最初から勝負はついてたんだ」

「まだだ。俺はもう寝る」

「……」

柄崎はただただ黙っていた。

 

次の日の朝、起きたら丑嶋の目の前には、滑皮の部下がいた。丑嶋に拳銃を向けていた。

その場には柄崎の姿がなかった。

 

『闇金ウシジマくん』まさかの展開となりましたね。

ここで、487話は終了です。

 

 

Sponsored Link

 

『闇金ウシジマくん』の487話の感想

 

衝撃のラストで幕を閉じた、487話。

これはショックですね。柄崎が裏切ったのか、もしくは何か弱みが握られているのか。

 

もしかしたら、戌亥が滑皮に拘束されているのを知って、丑嶋の場所を言ってしまったのかもしれません。

どちらにせよ、柄崎(と戌亥)が深く関わっている気がします。

 

拳銃を向けられ、絶体絶命の丑嶋。

次の488話も楽しみで仕方がありませんね。

 

“ISOPP”
ここからどうやってこのピンチを乗り越えるんだろう…

 

▼『闇金ウシジマくん』の内容を全話まとめてみた!

⇒闇金ウシジマくん漫画コミックの全話全巻ネタバレまとめ!

 

▼『闇金ウシジマくん』の面白い回・おすすめ回をまとめてみた!

⇒闇金ウシジマくんのおすすめしたい神回ランキングTOP10!

 

▼『闇金ウシジマくん』の最新刊を無料で読める方法があるらしい…?

⇒闇金ウシジマくんの44巻を無料で読める方法!しかも海賊版ではない!

 

▼次回の『闇金ウシジマくん』最新45巻のネタバレ・感想を今から先取り!

⇒闇金ウシジマくんの45巻のネタバレと感想まとめ!474話から何話まで?

 

▼映画『闇金ウシジマくん』の動画をスマホ、PCで視聴する方法まとめ

⇒映画 闇金ウシジマくんの動画を無料視聴する方法!Dailymotionは見れない?

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)