闇金ウシジマくん 最新488話のネタバレと感想!柄崎は裏切り者なのか…?

 

闇金ウシジマくんの最新話の488話が『ビッグコミックスピリッツ』(1月28日発売)に掲載されました。

そこで、『闇金ウシジマくん』の最新488話の内容と感想をまとめてみたいと思います。

ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!

 

Sponserd Link

『闇金ウシジマくん』の最新488話のネタバレと感想

 

物語の最大の肝となる『ウシジマくん編』もついに74話(第488話)となりました。

最終回まであと5話。(今回の488話を入れて)

ウシジマVS滑皮の直接対決。一体どうなっていくのか。

 

 

そこで今回、488話の内容と感想をまとめてみました。

まずは内容の方をまとめていきます!

※ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

『闇金ウシジマくん』の488話の内容ネタバレ

 

ラブホに潜入していたウシジマは、手錠をかけられ、車に乗せられる。

なぜかその車には柄崎が運転していた。

「柄崎……」

ウシジマは寂しそうな、何とも言えない表情だった。

 

一方、豹堂は戌亥を拉致していた。

戌亥を餌にウシジマ、滑皮を消そうとしていたのだった。

しかし、そこに…

「パンパン!!!」

何と、滑皮がよこした殺し屋たちが豹堂たちを拳銃で発砲し、息の根を止める。

 

そして、車に乗せられ、手錠をかけられたウシジマはある倉庫にいた。

「どうだ、ウシジマ、手下の柄崎に裏切られる気分はよぉ…」

そこには滑皮がいたのだった。

 

Sponsored Link

 

『闇金ウシジマくん』まさかの展開となりましたね。

ここで、488話は終了です。

では、感想の方へ参ります。

 

 

『闇金ウシジマくん』の488話の感想

 

滑皮がついに豹堂をやってしまいましたね。

あっさりだったので、少し拍子抜けしてしまいましたが。

 

またもや絶体絶命のピンチのウシジマ。まさか柄崎に裏切られるとは。。

実は柄崎は裏切っていなくて、絶好のチャンスを狙っている、そんな展開であって欲しいと願うばかりです。

最終回まであと、残りたったの4話。本当に寂しい限りです…。

 

Next>>闇金ウシジマくん 489話のネタバレと感想!滑皮が丑嶋に最後のチャンスを…?

 

▼『闇金ウシジマくん』の内容を全話まとめてみた!

⇒闇金ウシジマくん漫画コミックの全話全巻ネタバレまとめ!

 

▼『闇金ウシジマくん』の面白い回・おすすめ回をまとめてみた!

⇒闇金ウシジマくんのおすすめしたい神回ランキングTOP10!

 

▼『闇金ウシジマくん』の最新刊を無料で読める方法があるらしい…?

⇒闇金ウシジマくんの44巻を無料で読める方法!しかも海賊版ではない!

 

▼次回の『闇金ウシジマくん』最新45巻のネタバレ・感想を今から先取り!

⇒闇金ウシジマくんの45巻のネタバレと感想まとめ!474話から何話まで?

 

▼映画『闇金ウシジマくん』の動画をスマホ、PCで視聴する方法まとめ

⇒映画 闇金ウシジマくんの動画を無料視聴する方法!Dailymotionは見れない?

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)