『闇金ウシジマくん』の477話が『ビッグコミックスピリッツ』に掲載されました。

そこで、『闇金ウシジマくん』の477話の内容と感想をまとめてみました。

また、内容はネタバレとなるので、まだ読んでいない方はご注意を!

 

Sponserd Link

『闇金ウシジマくん』の477話のネタバレと感想!

 

最終回がもう近いと言われている漫画『闇金ウシジマくん』ですが、

最終章の『ウシジマくん編』もいよいよクライマックスに近付いてきました。

 

477話はどんな展開になっているのか。

 

 

 

『闇金ウシジマくん』の477話のネタバレ!

 

滑皮は丑嶋の所に来て、部屋に入った後、丑嶋を正座させる。

丑嶋は手作りのお弁当を持っていた。恐らく柄崎のお母さんが持たせたのだろう。

 

滑皮はそのお弁当を床に捨て、「人殺しが。自分だけ長生きする気か」と吐き捨てる。

そして、滑皮は丑嶋に拳銃を使って豹堂を殺せと命令する。

 

丑嶋はすぐさま「嫌です」と答えたが、お前は断れないと滑皮は言う。

熊倉を殺し、獅子谷甲児も殺した丑嶋を「殺しても殺し足りねェ」という滑皮。

そして、黙って命令に従え、と。

その後、滑皮が去った後、正座したまま丑嶋は険しい表情で崩れたお弁当をみていたが、あぐらに変え弁当を食べるのであった。

 

その後、滑皮と鳶田はシシックの連中と合流する。

そこにはぐるぐる巻きになった豹堂の舎弟の巳池がいた。

シシックの連中が盗難車で轢いて捕まえてきたのだという。

 

滑皮が巳池の口からガムテをはずし、梶尾のことを問い詰める。

それでも口を割らない巳池に、滑皮は拷問し始めるのであった…。

 

一方、滑皮から鍵を渡された丑嶋はその鍵を持ってコインロッカーを開けてみると、中には拳銃があった。

 

と、ここで、477話が終了です。

 

Sponsored Link

 

『闇金ウシジマくん』の477話の感想

 

滑皮が丑嶋に殺害依頼、というかほぼ命令をする474話。

丑嶋は今の所、滑皮に完全服従のような形になっていますが、丑嶋はこの状態をどう乗り切りのでしょうか。

現時点では、最悪の状況としか判断できませんが…。

 

また、滑皮が巳池を拷問するような形になりましたが、巳池の”後始末”のやり方によっては、戦争が勃発しかねないですね。

次の話はどうなるのか。非常に楽しみです。

 

Next>>闇金ウシジマくんの478話のネタバレと感想!滑皮と戌亥の会話がメイン回

 

▼『闇金ウシジマくん』の内容を全話まとめてみた!

⇒闇金ウシジマくん漫画コミックの全話全巻ネタバレまとめ!

 

▼『闇金ウシジマくん』の最新刊を無料で読める方法があるらしい…?

⇒闇金ウシジマくんの44巻を無料で読める方法!しかも海賊版ではない!

 

▼次回の『闇金ウシジマくん』最新45巻のネタバレ・感想を先取り!

⇒闇金ウシジマくんの45巻のネタバレと感想まとめ!474話から何話まで?

 

▼映画『闇金ウシジマくん』の動画をスマホ、PCで視聴する方法まとめ

⇒映画 闇金ウシジマくんの動画を無料視聴する方法!Dailymotionは見れない?

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)