闇金ウシジマくんの478話のネタバレと感想!滑皮と戌亥の会話がメイン回

 

真鍋昌平さん原作の漫画『闇金ウシジマくん』の478話が『ビッグコミックスピリッツ』に掲載されました。

ドラマ化、映画化もされた人気コンテンツもいよいよ最終章を迎えましたが、

 

そこで、その『闇金ウシジマくん』の478話の内容と感想をまとめてみました。

ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!

 

Sponserd Link

闇金ウシジマくんの478話のネタバレと感想!

 

 

物語のクライマックスとなる『ウシジマくん編』も佳境を迎えてきました。

前回は滑皮からウシジマにアノ命令が下されました…

 

 

▼『闇金ウシジマくん』の最新刊を無料で読める方法があるらしい…?

⇒闇金ウシジマくんの44巻を無料で読める方法!しかも海賊版ではない!

 

では、『闇金ウシジマくん』の478話の内容をまとめていきたいと思います。

ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

闇金ウシジマくんの478話のネタバレ

 

 

滑皮は豹堂の部下である巳池を拷問し、巳池が真相をペラペラ喋り始めた。

どうやら梶尾殺しの黒幕は豹堂であることが分かった。

 

その後、滑皮は巳池を殺害し灰にする。

とある工事現場に着き、そこにその灰をばら撒く。

「自分の舎弟のポンプ車でドロ水と一緒に下水溝に流される。巳池らしい最期だ」と呟きながら…。

 

滑皮のホテルの部屋に戌亥がいた。

滑皮「飯でも食うか?」

戌亥「いえ、結構です」

 

続けて、戌亥がこう話し始めた。

「梶尾の自白の件ですが…」

あの梶尾の声が入った音声テープについて戌亥が持論を述べた。

戌亥が言うには、梶尾の声が入った音声テープはアプリを使って編集し、偽装工作をしたのではないか、と。

 

滑皮はこう答える。

「可能性の話をしてもしゃーねーんだ」と。

そして、「事の真相は分かったから必要ない」と。

 

滑皮「戌亥、他に俺に言うことはあるか」

戌亥は「ないです」と答え、滑皮も「そうか」と。

 

 

一方、鳶田は商店街のケバブ屋にいた。

「頼んだぞ」とその店主に”やや厚みのある包み”を渡し、路上でそれを二人組の男に渡した。

中身は、100万くらいの札束と携帯、丑嶋の写真だった。

 

その二人組の男は丑嶋がいるマンションに着いた。

丑嶋の隣の部屋でその二人組の男が聞き耳を立てていた。

 

 

と、ここで478話が終了です。最後の最後で主人公が登場しました。

続いて、478話の感想をまとめてみました。

 

 

Sponsored Link

 

闇金ウシジマくんの478話の感想

 

滑皮と戌亥の会話で、この二人の関係性が徐々に見えてきましたが、滑皮は戌亥を完全に信用している、という訳ではなさそうという印象です。

実際、戌亥の存在はこの物語の中でもかなり特殊な立ち位置ですからね。

 

そして、隣の部屋で狙われている?のか、もしくは、ただ動向を探られているのか、とにかく良い状況とは言えない状況のウシジマ。

次の479話はウシジマがメインになりそうな気がします。(やっと!)

“ISOPP”
戌亥の正体も掴めるか…

 

Next>>闇金ウシジマくん 第479話のネタバレと感想!丑嶋が拳銃で自殺する?

 

▼『闇金ウシジマくん』の内容を全話まとめてみた!

⇒闇金ウシジマくん漫画コミックの全話全巻ネタバレまとめ!

 

▼『闇金ウシジマくん』の最新刊を無料で読める方法があるらしい…?

⇒闇金ウシジマくんの44巻を無料で読める方法!しかも海賊版ではない!

 

▼次回の『闇金ウシジマくん』最新45巻のネタバレ・感想を先取り!

⇒闇金ウシジマくんの45巻のネタバレと感想まとめ!474話から何話まで?

 

▼映画『闇金ウシジマくん』の動画をスマホ、PCで視聴する方法まとめ

⇒映画 闇金ウシジマくんの動画を無料視聴する方法!Dailymotionは見れない?

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)