吉澤ひとみは過去にも交通事故のトラブル?ネットで大炎上に!

 

衝撃的なニュースが報道されました。

元モーニング娘。のメンバーで現在はママタレントとしても活動中の吉澤ひとみさんが飲酒運転でひき逃げをしてしまい、”吉澤ひとみ容疑者”になる、という。

モー娘。ファンの自分からすれば、ショックの一言しかありませんが…

 

色々と調べてみると、何やら過去にも交通事故のトラブルがあったとか。

それは本当なのか…(ウソであってほしいけど)

 

Sponserd Link

吉澤ひとみのプロフィール

 

 

生年月日:1985年4月12日

出身:埼玉県

身長:164センチ

 

吉澤ひとみさんと言えば、やはりモーニング娘。の人気メンバー。

黄金期のメンバーの中でもトップクラスの人気を誇っていました。

 

そして、2018年9月6日。

その人気メンバーの吉澤ひとみさんがまさかの飲酒運転とひき逃げのダブルパンチで逮捕されたことが分かりました。

 

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者は、午前7時ごろ、中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれている。

被害者の女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかった。女性と男性は軽傷を負っていること明らかに。

 

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180906-00010024-fnnprimev-soci

 

個人的にも、吉澤ひとみさんが所属したプッチモニが好きだったので、今回の事件は本当に悲しいです。

 

“ISOPP”
何でひき逃げなんか…

 

 

吉澤ひとみは過去にも交通事故のトラブル?

 

 

調べてみると、過去にも交通事故のトラブルを起こしていたことが明らかになりました。

2017年にも交通事故を起こし、ブログで謝罪していた、という。

 

彼女は、「私事でお騒がせいたしまして、申し訳ございません」とブログで謝罪し、

事故については、

 

「一部報道にありましたとおり、先月29日、私が運転する自動車が対向車と衝突する事故を起こしました。

事故後、私は、そのまま現場に残り、駆けつけた警察官に対応しました。

現在、警察が当時の状況を調べており、私もこれに最大限の協力をしています」

 

とのこと。

また、運転していた男性が足を負傷した、という被害も。

 

ただ、この時は飲酒運転でもなかったので、逮捕されることもなかったのですが、次の年にまさかまた交通事故を起こしてしまう羽目になるとは…。

 

Sponsored Link

 

 

ネット上の反応も!

 

ネット上でも、

  • 全然、反省していない!
  • 二度はアウト。てか、このダブルパンチはやばすぎ
  • テレビは絶対に出れないね…

 

といった反応が。

 

そもそも、過去に弟さんが交通事故で亡くなったという最悪の事故もありました。

つまり、被害者の立場が誰よりも分かる人なのに、まさか自分が加害者になり、しかもそれを”逃げよう”とするとは…

 

これは弁解の余地はありませんね。報道が事実だとすれば。

 

https://twitter.com/ki03yo28mi/status/1037654240435421185

 

https://twitter.com/__eripon77/status/1037654218302091264

 

 

 

あとがき

 

さすがに、ここまでの事件を起こして復帰してほしいとは思いませんが、

でもまずは起きた交通事故の被害者の方々が軽症で良かったな、と。ただただそう思うばかりです。

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)