【僕運命の人です】ロケ地はブザービートと同じ?恋仲にも似てる?

 

亀梨和也主演、日本テレビ系列のドラマ「ボク、運命の人です。」の第1話が4月15日に放送されました。

そこで、「ボク、運命の人です。」の第1話の感想やネット上で話題になったことをピックアップしてみました。

(ネタバレになるので、まだ見ていない方はご注意を!)

 

Sponserd Link

ドラマ「ボク、運命の人です。」について

 

 

キャスト:亀梨和也、木村文乃、山下智久、菜々緒、澤部佑…など

放送開始:4月15日(土)22時〜

脚本:金子茂樹

音楽:林ゆうき

主題歌:「背中越しのチャンス」亀と山P

 

亀梨和也さんと山下智久さんの「野ブタをプロデュース」以来の共演ということで、前々から話題になっていたドラマですが、

 

「ボク、運命の人です。」の第1話の放送を終え、ネット上でも様々な意見が飛び交っていました。

 

自分も第1話を実際に見てみました。

 

「ボク、運命の人です。」第1話の感想

 

・内容にスピード感があって、飽きなかった

・”運命”というワードを少し詰め込みすぎ…かな?

・エンディングダンスは二番煎じだけど、アリ!!

 

ドラマの内容自体は、結構テンポも良くて、個人的には飽きずに楽しめました。(ちょっと運命のワードをゴリ押しし過ぎかな…とは思いましたが)

 

エンディングダンスは結構アリでした。とにかく、木村文乃さんがカワイイ。あれは一番ズルイポジションですね(笑)

 

ネット上での反応

 

Sponsored Link

 

 

 

ネット上で特に多かったのが、

 

・菜々緒と木村文乃の「サイレーン」コンビが良いけど、違和感があるw

・亀梨×山Pの野ブタコンビの掛け合いが面白い!

 

という、男女それぞれのコンビをピックアップする声が上がっていました。個人的には、サイレーンを見ていたので、かなり違和感がありました。

 

※ドラマ「サイレーン」で、木村文乃さんと菜々緒さんが共演していました。(こちらは敵対する仲でした)

 

 

また、第1話を見てて、最も気になったことがあります。

それは、あの亀梨くんの部屋、「ブザービート」の部屋じゃね?ってことです。

 

ブザービートと同じロケ地?

 

<ブザービート>

引用:https://ameblo.jp/m1208a/

 

写真は、ヒロインの北川景子さんの部屋です。

 

<ボク、運命の人です>

 

こちらは「ボク、運命の人です」の亀梨くんの部屋。

 

写真だと分かりづらいですが、確かに雰囲気は似てますね^^

ドラマ内でブザービートネタも絡めてくるかもしれませんね。(脚本が「プロポーズ大作戦」の人なので、期待できそう)

 

 

恋仲とも似ている?

 

また、恋仲の福士蒼汰さんの部屋とも似ていると話題に!

 

引用:http://www.egao-a.net/?p=1194

 

こちらはどうなんでしょうかね… 確かに少し似てるかな。

最近、こういう間取りの部屋が流行っているのでしょうかね。すごい偶然ですね。(あえて、寄せているのかもしれませんが)

 

 

あとがき

 

第1話では、「僕、運命の人です」とふみのさんに告白したら、リアルにドン引きされていましたが、第2話ではどう発展するんでしょうかね。

 

第1話が嫌い!っていうパターンのドラマは見たことありますが、ドン引きされるというパターンは初めて見たかもしれません(笑)

 

第2話も期待しています^^

 

「亀と山P」が歌うドラマ主題歌も大好評です!

 

Sponsored Link

『ボク、運命の人です』もう一度見たい…!!

 

こちらで動画を視聴できます!もちろん無料の方法です。

僕運命の人です見逃した方へ!無料で動画を視聴する方法!

 

 

◆他のドラマも見たい…!

 

他のドラマを無料で視聴できる方法をご紹介します。

緊急取調室シーズン2を見逃した方へ!無料で動画を視聴する方法

リバースはHuluで視聴できない?動画を視聴するオススメの方法を紹介

⇒CRISIS(ドラマ)はFODで視聴できない?オススメの方法を紹介!

 

おすすめ記事一覧



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)