桂正和さん原作の人気漫画『I”s(アイズ)』が実写ドラマ化されることが決定しました。

2018年12月21日から「BSスカパー!」「スカパー!オンデマンド」にて実写ドラマ化されます。

 

そこで、気になるのはやはり『I”s(アイズ)』のキャスト!

あの伊織ちゃんは一体誰がなるのか。そして、瀬戸一貴は……?

非常に気になると思います。

 

そこで、『I”s(アイズ)』実写ドラマのキャストを一覧でまとめてみたいと思います。

また、物語のあらすじやロケ地も調査してみました。

 

Sponserd Link

I”s(アイズ)実写ドラマのキャスト一覧

 

まずは一番みなさんが気になるであろう、ドラマのキャストを一覧でまとめてみました。

 

▼『I”s(アイズ)』実写ドラマのキャスト一覧

役名 俳優・女優
瀬戸一貴 岡山天音
葦月伊織 白石聖
寺谷靖雅 伊島空
越苗純 小越勇輝
木田茂吉 冨田圭輔
鮫島 水石亜飛夢
花園広巳 宇梶剛士

 

あの伊織ちゃんは『白石聖(せい)』さんという方が演じるのですね。

失礼ながら、この白石聖さんを存じ上げてなかったので、顔写真を調べてみました。

 

 

“ISOPP”
めっちゃかわいい!!!笑

個人的にはどストライクです。なるほど、ナイスなキャスティング。

 

 

また、主人公の瀬戸一貴演じる、岡山天音(あまね)さんはドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』や『貴族探偵』などに出演している若手人気俳優。

▼山崎賢人さん(右)の隣の個性的な感じの男性が岡山天音さん

 

コチラも面白そうなキャスティングです。

しかも、ネット上では「演技が上手い」「すごく自然」とかなり絶賛されている模様。

キャストだけ見ても結構、期待できそうです。

 

 

I”s(アイズ)実写ドラマのあらすじは?

 

続いて、物語のあらすじの方を簡単にまとめてみました。

 

▼ドラマ『I”s(アイズ)』第1話のあらすじ

主人公の瀬戸一貴は高校二年生。同じクラスの葦月伊織に1年生の頃から恋心を抱いていた。

ある時、葦月と二人で「新入生ようこそパーティ」の実行委員をやることに…!

そして、一貴は徐々に葦月と打ち解けてきた頃、突然、いとこの秋葉いつきが現れる…。

 

ちなみに、ドラマの予告編はコチラ▼

 

 

I”s(アイズ)実写ドラマのロケ地も調査!

 

そんな実写ドラマ『I”s(アイズ)』のロケ地を調べてみました。

しかし、公式サイト・Twitterから調べてみましたが、詳細は今の所、不明でした。

 

また新たな情報が見つかり次第、追記します!

 

 

あとがき

 

『I”s(アイズ)』の実写ドラマが12月21日から「BSスカパー!」「スカパー!オンデマンド」で放送されます。

一体どんな展開になるのか、非常に楽しみですね♪

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)