石野真子の妹・宝乃純の現在の年齢やインスタ画像は?美人姉妹との評判!

 

ドラマ・映画で大活躍の女優、石野真子。

その石野真子さんの実の妹の宝乃純(たからの じゅん)さんについて調査してみました。

 

宝乃純さんとは一体どんな方なのか、詳しいプロフィール・経歴をまとめてみました。

まずは、姉の石野真子さんのプロフィールから簡単にご紹介します。

 

Sponserd Link

石野真子のプロフィール

 

スクリーンショット 2016-07-02 6.17.14

引用:http://makomix.fanmo.jp/

 

生年月日:1961年1月31日(55歳)

出身:兵庫県

血液型:A型

身長:156センチ

所属:フロム・ファーストプロダクション

主な出演作:ドラマ「君の瞳をタイホする!」「花より男子」など

 

今の若い人には女優としてのイメージが強いと思いますが、元々はアイドルとして有名になりました。(実は、僕はほとんど知りません…)

アイドル時代には、日本レコード大賞新人賞を受賞したり、横浜音楽祭新人賞を受賞したりと数々の音楽賞を総なめにし、「アイドル歌手・石野真子」として地位を確立させました。

70~80年代は『アイドルの宝庫』と呼ばれていたのですが、中でも石野真子さんの人気はトップクラス。

 

 

(全然50歳を越えたようには見えない!)

 

Youtubeのコメント上でも「キレイな年の取り方をしている」「奇跡の55歳!!」と絶賛の嵐でした。

 

現在では女優業がメインとなり、人気ドラマには欠かせない存在となりました。

個人的には、ドラマ『花より男子』の井上真央さんが演じた、主人公の牧野つくしのお母さん役のイメージが強いですね。(本当、良いキャラだった…)

 

“ISOPP”
花より男子、再放送して欲しい…

 

石野真子の妹とは…?

 

その石野真子さんにはどうやら妹がいるようで…

その妹さんのお名前は、「石野敦子(いしのあつこ)」という方だそうです。

ネット上でも結構名前があがっているので有名なんでしょう。

 

調べてみると、女優やタレントとして活動していて、芸名が「宝乃純」だと分かりました。

失礼ながらちょっと存じてなかったので…調べてみました。

 

Sponsored Link

 

『宝乃純』のプロフィール・年齢

 

生年月日:1974年6月25日(42歳)

出身:兵庫県

血液型:AB型

 

姉の石野真子さんとは13歳も離れているそうですね。

肩書きが女優でタレントということなので、どういう人なのか調べてみましたが、

コレといった有力な情報は出てきませんでした。(出演作品も謎のまま)

 

 

宝乃純の現在の写真・画像は?

 

残念ながら現在の画像は見当たりませんでしたが、以前の写真なら見つけることができました。

気のせいでしょうか、姉の石野真子さんよりかなり大人っぽい印象です。そして、雰囲気が全然違う…。

 

※追記 画像は諸事情により削除させていただきました。

 

 

また、現在の活動を調査してみましたが、それらしい情報は全くありませんでした。

SNSやブログをチェックをしようと試みましたが、それすらもありませんでした。

もしかしたら、すでに芸能界からは足を洗ってるのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

・石野真子さんは若かりし頃、文句なしのトップアイドル(今も大活躍!)

・妹の石野敦子(宝乃純)さんはタレント、女優として過去に活動

・現在の写真・活動は不明

 

石野真子さんが7月3日の「行列のできる法律相談所」に出演されるみたいなので、気になる方は要チェック!

もしかしたらアイドル時代のエピソードもあるかもしれませんね♪

 

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)