新堀寛己の家族や嫁について!年収や自宅がスゴいと話題に!

新堀社長

 

6月2日に放送される「沸騰ワード10」に出演する新堀寛己(にいぼり ひろき)社長をご存知ですか?

この新堀社長かなり稼いでいるとのウワサが…(羨ましいw)

 

そこで新堀寛己のプロフィールや詳しい経歴について調査してみました!

 

また、新堀社長の自宅が豪華過ぎると話題にもなっていたので、その自宅も調査してみました!

 

Sponserd Link

新堀寛己のプロフィール

新堀社長

生年月日:1934年4月17日

出身:東京都港区麻布(現在は葉山町に在住)

学歴:青山学院大学文学部卒

 

少年時代からアンサンブルに興味を持ち、音楽が大好きだったという新堀寛己さんは、高校時代には自身が作曲し、オペレッタ(オーケストラ付きの歌劇)を上演したという…。

 

行動力がとてつもないですよね!

これは見習わなければ…

 

その後、様々なギター(チェンバロギターやピッコロギター)を考案し、ギター界に新堀寛己の名を轟かせました。

そして、1961年にはこれらの「新堀メソ-ド」が国立音楽大学のギター初代講師として、教育にも携わることとなります。

 

ビジネスはもちろん、教育の方にも力を入れているとは…新堀社長恐るべし。

 

さて、

そんな数々の実績をあげた新堀寛己さんですが、プライベートなことも調査してみました。

 

新堀寛己の嫁や家族は?

 

 

ご結婚をされている情報は確実なのですが、残念なことに彼の嫁や家族についての情報は一切ありませんでした…これは悔しい…。

 

絶対に、奥さんも美人な方で(偏見)お子さんもかなり優秀(偏見)だと思ったのですが、情報がないのなら仕方ありません。

 

もし、コレだよーっていう情報ある方、シェアしてくださいー^^

すごい気になるので。

(何かわかったら更新しますねー)

 

新堀寛己の年収や自宅がスゴイ?

 

Sponsored Link

 

その新堀社長の年収や自宅がスゴイと話題になっていますねー。

数々の海外公演や大学での講師でのギャラを考えたら年収数千万円は確実にあるでしょうね。

 

引用:http://hamarepo.com/story.php?story_id=3581

 

新堀ギターの看板があまりにも有名…というか話題になっていたので、余計に「年収」というキーワードで話題になっていたのでしょうね。数も尋常じゃないですからね(笑)

 

その新堀社長の自宅については、6月2日放送の「沸騰ワード10」(19時〜)で紹介されるかも…です。

非常に気になります…

 

 

あとがき

 

この新堀ギターの看板、かなりインパクトありますよねー。

これも社長の案でしょうか。斬新ですね。

 

最後の方、「沸騰ワード10」の番宣みたいになってしまいましたが(笑)、

新堀社長がすごーく気になるので、見てみることにしました。

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)