優香が結婚相手を公表しない理由がエグい!いつ公開するのか?

 

女優の優香さんが結婚するということで朝からワイドショーが盛り上がってますね!

そこでそのお相手について… 気になったので調べてみました。

まずは、優香さんの簡単なプロフィールから紹介していきます。

 

Sponserd Link

プロフィール

 

スクリーンショット 2016-06-13 9.10.39

引用:http://www.oricon.co.jp/news/

 

生年月日:1980年6月27日(35歳)

出身:東京都立川市

身長:157センチ

 

バラエティ番組でも、女優としても人気の優香さんですが、結婚したとの報道がありましたが、気になるお相手は非公表だという…

しかも一般人ではなく、「俳優」であるにも関わらず…

なぜか「同世代のイケメン俳優」というプチ情報だけ流れているの変ですし。

また、優香さんは関係者にもすでに挨拶を済ませているとか。

 

それなのにも関わらず、なぜ名前を公表していない…?

一体なぜなのか。

 

非公表の理由とは?

 

あげられる理由としては、

・まだあまり売れていない

・相手の事務所の都合で名前を出せない

 

そもそも、ネット上では「斎藤工」やら「青木崇高」やらと名前がかなり上がっているようですが、それらの有名俳優さんなら別に名前は出てもおかしくありませんよね。

だから僕としては、これらの予想は違うと思ってます。隠す必要がないので。

 

ということは、売れていない無名の俳優さんだから…?

これはもしかしたら有り得るかもしれませんね。それならそれで大きなスクープですが。

 

そして、もう一つの理由について考えてみました。

 

理由は相手の事務所の都合?

 

これが一番の理由なんじゃないでしょうか。

「事務所の都合で名前を出せない…」 これが一番のヒントですよね。

 

ということは、もしかしたら「ジャニーズ事務所」の可能性が大きいですよね。

ジャニーズといえば、熱愛はともかく結婚に一番厳しい事務所ですし。

 

それにしてもこんなパターン珍しいですよね。

俳優って言っておいて、名前を公表しないという…

メリーさんに急遽、公表するなとでも圧力をかけられたんでしょうかね(笑)

 

また、優香さん側(事務所サイド)からのコメントもないということも怪しい…

どうも謎が多い結婚報道ですね。

 

Sponsored Link

 

それともう一つ。

実は、ネット上でウワサされているのが、「知っているけど、あえて報道しなかった」ということ。

このような意見も中にはありました。

 

ワイドショーで引っ張れるからあえて報道しなかったのではないか

 

全部マスコミの策略…?

 

という黒い?ウワサも囁かれています。

また、とりあえずスクープしてから調べるのではないかとも。

どっちにしても「エグいやり方」ですね…

 

ま、僕も予想なので、人のことは言えた義理ではありませんが(汗)

 

予想は?

 

そして、この理由を踏まえてあえて結婚相手を予想するなら、関ジャニ∞の「錦戸亮」嵐の「大野智」辺りでしょうか。

優香さんと共演したこともあるみたいですし。

 

ま、ずっと公表しないという訳にもいきませんけどね。

いつかは発表する形にはなるでしょうけど。

 

ネット上でも…

 

 

https://twitter.com/eight_alice8/status/742113953988247552

 

https://twitter.com/lloo_love_ooll/status/742101307897438208

 

相手はいつ発表なのか?

 

6月27日に婚姻届を提出するので、その時にお相手が発表されるのかもしれませんね。

ただ、マスコミのスクープ次第、もしくは相手の事務所サイドの対応次第で名前が公開されるかもしれませんね。

 

※追記

 

青木崇高さんと結婚することが発表されました。

「ジャニーズ」だと思ったのですが、違ってましたね。

 

発表しなかった理由は、これだとは公表していませんでしたが、恐らく事務所から許可が下りなかったのでしょうね。

真実は分かりませんが…

 

あとがき

 

でも、もしこれがマスコミの作戦だとしたら作戦勝ちですよね。

新しいやり方ですよね。

「相手はあのイケメン俳優で…」ってヒントだけくれて、我々に予想させる感じ。

結局、こういうネタが一番トレンド入りしますしね。

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)