柊瑠美の現在の活動や画像をチェック!結婚相手や子供はどうなの?

 

本日は、ジブリ作品「千と千尋の神隠し」の声優で、千尋の声を担当している柊瑠美(ひいらぎ るみ)さんの現在の活動や画像を調査してみました。

現在はどういう活動をされているのでしょうか…気になります。

 

また、柊瑠美さんの結婚相手や子供の有無など、細かいプライベートな所まで、調べてみました。

 

Sponserd Link

柊瑠美のプロフィール

 

引用:http://serendipity1.jugem.jp/?eid=469

 

生年月日:1987年8月1日(29歳)

出身:東京都

血液型:A型

身長:155センチ

最終学歴:日本大学芸術学部

所属:ファザーズコーポレーション

 

子役として6歳の頃から芸能活動をされている柊瑠美さん。

2001年に「千と千尋の神隠し」の主人公の千尋の声に抜擢され、そこから一気に知名度と人気を上げました。

 

この「千と千尋の神隠し」は大ヒットしましたからね。興行収入300億円という異次元の数字です。いや、異次元すぎて、もはや意味が分からない(笑)

 

それからは主に女優として、ドラマや映画にも出演を続けました。

ただ、その後は柊瑠美といえば、この作品!という作品にも巡り合えず…という状況でした。

 

現在の活動や画像は?

 

所属事務所を退社し、紆余曲折ありましたが、現在は、ドラマや映画、舞台などに出演し、女優としても活躍されています!

公式ブログで頻繁ではありませんが、更新されています。

 

ここで、プライベートな写真を。

引用:http://ameblo.jp/hiiragi-rumi/

 

Sponsored Link

その他にも、何種類かご紹介します。

 

引用:http://ameblo.jp/hiiragi-rumi/

 

引用:http://ameblo.jp/hiiragi-rumi/

 

昔と変わらずお綺麗ですね。というか、まだ29歳だったことにびっくりです^^;

「千と千尋の神隠し」が16年前の作品だったので、かなり意外でしたね。

 

柊瑠美の結婚相手や子どもはどうなの?

 

ここでプライベートな一面も。

結婚はされているのか…ということですが、ブログ上では公表されていませんでした。ということは子供もいないとみて、間違いないでしょう。

また、モテそうなのに熱愛彼氏のスクープも特にありませんでした。

 

もしかしたら、まだスクープがあがっていないだけなのかもしれませんが。

絶対、彼氏はいるでしょうからね。

 

あとがき

 

「千と千尋の神隠し」が1月20日に放送されます!

先週は「風の谷のナウシカ」が放送されたので、ジブリファンの自分としてはすごいテンションが上がる流れです。

 

・ナウシカといえば…

島本須美の旦那の越川大介や子供について調査!現在の活動や画像も

 

早く「もののけ姫」も放送してほしいです。お願いします、日テレさん(笑)

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)