平田広明は結婚しているの?とと姉ちゃんにも出演決定した声優!

 

今日はとと姉ちゃんに出演が決定した、声優の平田広明さんについて色々と調べてみたいと思います。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

平田広明のプロフィール

 

スクリーンショット 2016-07-06 12.17.58

引用:http://www.cinematoday.jp/

 

生年月日:1963年8月7日(52歳)

出身地:東京都

身長:175センチ

血液型:A型

所属:ひらたプロダクションジャパン

代表作:ワンピース「サンジ」、宇宙兄弟「南波六太」、パイレーツ・オブ・カリビアン「ジャック・スパロウ」(吹き替え)など

 

有名なところで言えば、ワンピースのサンジが有名ですよね。

また、CMのナレーションも数多く経験していて、「グランドセイコー」なども平田さんが担当しているそうです。

そういえば、よーく聞いてみたらサンジの声ですね。

 

また、最近では、ジャック・スパロウ役のジョニーデップとも共演をしました。

 

ジョニーデップと初対面!【動画あり】

 

 

めっちゃ渋くて味のある声してますね。今更ですが(笑)

 

Sponsored Link

 

とと姉ちゃんに出演が決定!

 

そんなすごい経歴を持つ平田広明さんですが、7月7日のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演することが決定しました。

 

 

実際、俳優としてはどうなんでしょうかね。

演技の方も見所ですよね。(声優さんだから下手ではないんでしょうね)

 

 

ネット上での反応まとめ

 

 

 

 

「平田広明さんが出るなら観よう!」や「マジで!観てみたい!」といった反応がありました。

ものすごい反響ですね。

というか、すごい知名度の高さですね。さすがサンジを担当している人。

 

平田広明は結婚はしているの?

 

結婚しているかどうか調べてみましたが、現在は結婚しているのかどうかは分かりませんでした。

 

ただ、過去には同じ劇団で声優活動もされてる女性と結婚されていて、その方とは離婚したということは分かりました。

その方は声優の日野由利加さんという情報も!(ただ、この情報は断定できていないので、あくまでもウワサです)

ということは、バツイチ…?

 

再婚しているのかというウワサについてですが、以前読者の方から「結婚してください」との声があり、その答えで「残念。もう遅かった…」との反応を示したそうです。

この時にはすでに前の奥さんと離婚していたそうなので、もしかしたら再婚したのかもしれませんね。

ただ、再婚についても本人の口からは何も語られていないので、実際のところはどうなんでしょうか。

 

まとめ

 

・とと姉ちゃんに出演決定!

・その演技にも期待!

・結婚(再婚)しているかどうかは定かではない…

 

ワンピースといえば、もうそろそろ最新映画「FILM GOLD」が公開されますね。

 

こっちの方もいつものような安定した活躍を見せていただきたいですね。

 

あとがき

 

また、最近で言えば、同じ声優の小林顕作さんもNHK大河ドラマに出演することが話題になっていましたね。

俳優が声優をするのはよく聞きますが、声優が俳優をするのも当たり間の時代になってきたんですかね。

 

 

こちらの記事もおすすめです

 

島本須美の旦那の越川大介や子供について調査!現在の活動や画像も

ワンピースの劇場版興行収入ランキングトップ10を発表!

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)