荻原桃子は小橋賢児の妻!ブランド名とお店の場所や年収は?

 

1月19日、俳優の小橋賢児さんに第1子が誕生したことが明らかになりました。

そこで、小橋賢児さんの妻の荻原桃子(おぎはら ももこ)さんの活動や年収などが気になり、情報をまとめてみることに!

また、荻原桃子さん自身が手がけるブランド「UN3D.(アンスリード)」や「MURUA」についても調査してみました。

 

Sponserd Link

荻原桃子のプロフィール

 

生年月日:1984年1月3日 (33歳)

出身:大阪府

血液型:B型

身長:163センチ

 

2006年に自身のブランド「MURUA(ムルーア)」を立ち上げ、企画、デザイン、バイヤーに携わる形になります。

「MURUA」は、高橋愛さんや石田ニコルさんなども、モデルとして活動していて、多様性のある、エレガントでモダンあなスタイルを売りにしているブランドです。

ZOZOTOWNや楽天などにも出品されています。

 

MURUA ムルーア スーパールーズミニワンピース レディース ワンピース ニットワンピース ミニワンピース ミニ丈 Vネック ルーズ 011710300701

 

SALE40%OFF MURUA ムルーア サテンギャザーブルゾン 011630200101【楽天BOX受取対象商品】

 

そして、2016年に自身二度目となるブランド「UN3D. (アンスリード)」を立ち上げます。

現在は、「MURUA」の会社である、MARK STYLER株式会社のデザイナーとして活動しています。

 

調べてみて分かったんですが、このMARK STYLER株式会社は、すごい規模が大きい会社ですね!

資本金が1億円、従業員数もトータルで1000名を越える大きな企業です。

 

ちなみに、「UN3D. (アンスリード)」の店舗は青山に位置し、

「MURUA」は、札幌、仙台から東京、埼玉まで主に東日本に10店舗ほど出店されています。

ネットでも購入できるので、気になった方は、楽天やZOZOTOWNから検索してみてください^^

 

現在の画像は?

 

 

 

 

Date❤️ AROUND CIRCLE PIERCE 9,000yen 再入荷中です。 @un3d_official のトップページより飛べます。 #UN3D

Momoko Ogiharaさん(@momokoogihara)がシェアした投稿 –

 

年収はどのくらいなの?

 

Sponsored Link

 

年収については明らかになっていませんでしたが、ファッションデザイナーの平均年収が650万円だったので、

同時にモデル業も行っているので、1000万円くらいかなと予想します。(幅が広いですが…)

 

ただ、MARK STYLER株式会社の年収が370万円というデータもあったので、

もしかしたら僕らが思ってるよりは、もらっていないのかもしれませんね…。

 

もちろん、彼女はデザイナー以外のモデル業の仕事も行っているみたいなので、1000万円は越えているだろうと思いますが。

 

ブランドの評判は?

 

自身が手掛けたブランド「UN3D.(アンスリード)」や「MURUA(ムルーア)」を楽天やZOZOTOWNのレビューなどから調査してみましたが、

 

プレゼントで購入してみてよかったです!

 

というように、悪い評価は目立ちませんでした。

 

ただ、「送料が少し高いのがネック」という意見も中にはありましたが、このような問題点を含めても、悪い評判は特にありませんでしたね。

 

あとがき

 

デザイナーとしても活動中で、これから母になり、さらに忙しくなるとは思いますが、両立して頑張っていただきたいですね^^

 

Sponsored Link

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)