美人歌手として有名で、様々な曲を世に送り出した歌手の玉置成実(たまき なみ)さん。

『機動戦士ガンダムSEED』の主題歌を担当した事でも話題になりましたね。

 

そんな玉置成実さんの現在の活動内容やその画像を調べてみました。

また、プライベートな所(結婚しているのか、子供がいるのか)も調査してみました。

 

Sponserd Link

玉置成実の現在の活動内容や画像は?

 

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

玉置成実のプロフィール

 

スクリーンショット 2016-05-13 19.29.30

引用:http://www.barks.jp/news/

 

生年月日:1988年6月1日(27歳)

出身:和歌山県

血液型:O型

 

かつては、アニソン歌手としても有名だった玉置成実さん。

有名なところで言えば、「機動戦士ガンダムSEED」の主題歌でもある『Realize』『Beleve』とかですかね。

 

でも元々は、ダンサーになるのが有名だったそうです。

 

ダンサーになりたかった過去

 

バレエも始め、ダンサーになろうとしていた時期があったそうです。

しかし、最終的にはジャネット・ジャクソンのようなビッグな歌手になろうという思いが強くなり、歌手を目指すことになります。

もしここでダンサーになっていたら…

全然別の世界に行っていたわけですから、不思議な縁ですよね。

 

ダンサーになりたいと言っていた人が日本ゴールドディスク大賞を取るわけですから…

 

日本ゴールド・ディスク大賞に輝く

 

2004年に日本ゴールドディスク大賞に輝き、一気に知名度を上げ、”アニソン人気歌手”としての地位を確立させます。

世間的には、この頃の彼女の印象が一番強いんじゃないでしょうか。

 

 

2016年にはアニサマに初出演!

 

8月26日(金)への追加出演は井口裕香、玉置成実の2組、8月27日(土)の追加出演はイヤホンズ、FLOWの2組、8月28日(日)の追加出演は地球防衛部、西沢幸奏の2組で、計6組が追加アーティストとして発表された。

引用:yahoo news

 

アニサマ2016のメンバーの追加発表が行われ、そこで玉置成実さんが選ばれたことがわかりました。

これにはファンからも「楽しみ!」や「早く見たい」といったコメントが寄せられていました。

早くも期待されていますね。

 

 

Sponsored Link

 

それでは、現在はどういった活動を行っているのか、調査してみました。

 

意外(?)にも現在は歌手活動よりも舞台での活動を頻繁に行っているそうです。

2018年には歌喜劇「市場三郎~グアムの恋」の出演も果たしています。

 

ちなみに、2015年6月3日を最後にCDをリリースしていない、とのこと。(CDタイトルは、『Everlasting Love』)

今後また、歌手活動の方も力を入れるかもしれませんね。

 

ちなみに現在の画像はこちら▼

 

 

玉置成実は結婚しているの?

 

調べてみた結果、結婚しているという情報はほとんどありませんでしたので、独身説が濃厚、とのこと。

ただ、これだけ美人な方なので、彼氏はいると思いますが。

 

今の所、そういう結婚している、との情報もありませんし、彼氏との熱愛報道もないので、ファンの方からすれば朗報なのかもしれませんね!

 

 

あとがき

 

 

 

長年、アニソン界を引っ張ってきた玉置成実さん。

最近は、歌手活動よりも女優活動が忙しく、なかなか歌手として活動する時間がないのかもしれませんが、是非また歌って欲しいですね。

玉置成実さんの今後の活躍を期待しています!

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)