よしもと新喜劇の美人芸人としてもおなじみの宇都宮まきさん。

その宇都宮まきさん、テレビではたまに見るのですが、そういえば、私生活、プライベートな部分がかなり謎じゃないですか?

 

そこで、宇都宮まきさんのプライベートな部分(熱愛の彼氏や結婚など)を色々と調査委してみました。

 

Sponserd Link

宇都宮まきのプロフィール

 

まずは、簡単にプロフィールをまとめてみました。

 

本名:宇都宮 麻希

生年月日:1981年12月26日 (年齢 37歳)

出身:大阪府

身長:166センチ

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

大阪市立蒲生中学校から大阪府立東住吉高等学校の芸能文化科卒業後、Wヤング・平川幸男に入門します。

その翌年、よしもと新喜劇に入団し、若手マドンナとして活躍します。

 

しかし、そのまま順調に活躍する…というワケでもなく、あまり芽が出なかったという。

そのせいで、一時期はパニック障害を患ったとか。

 

その病気を乗り越えたきっかけが、あのよしもと新喜劇の座長、小籔千豊さんが引っ張ってくれたからだ、という。

何ともええ話です。

 

“ISOPP”
芸能界ってホント、厳しいな…

 

宇都宮まきの熱愛彼氏や結婚のウワサは?

 

そんな宇都宮まきさん、仕事は波乱万丈でしたが、プライベートの方はどうなんでしょうか。

これだけの美人なら、引く手数多だと思いますが…。

 

調べてみると、ある人物の名前が挙がりました。

それが、小堺一機さんの長男のフリーアナウンサーの小堺翔太さん。

 

 

まさかの二世タレントかい!!笑

 

何と、番組内で宇都宮まきさんが猛アタックした、という。

意外といえば意外な結果でした。そして星野源さんに気持ちちょっと似てる…。

 

ちなみに、この小堺翔太さんのプロフィールもチェックしてみました。

 

 

▼小堺翔太のプロフィール

 

生年月日:1986年12月9日(32歳)

血液型:B型

最終学歴:帝京大学文学部卒業

所属:タイムリーオフィス

 

▼主な出演番組

  • 彩の国ニュース ほっと
  • くらしの探索II
  • 日本列島ダービーの旅

 

二世タレントの割にあまりテレビで見ないなと思っていたらそれもローカルタレントでした。

関西を拠点に活動している宇都宮まきさんと関東で活動している小堺翔太さんなので、遠距離恋愛とはなりますが、この恋愛は果たしてどうなるのか。

これからも見守っていきたいですね〜!

 

Sponsored Link

 

宇都宮まきの現在の主な活動は?画像もチェック!

 

そんな宇都宮まきの現在の活動を追ってみた所、

2019年、現在もよしもと新喜劇で活動していることが分かりました。

 

▼本人のインスタはコチラ

View this post on Instagram

まきピー🗣🗣🗣匂いを気にしてたら😂 小林製薬さんから✨ブレスケア😍大量に頂いちゃった🤣🤣🤣🎉🎊🎂㊗️ わーぃ🤗本当にサンクスだょ😘 楽屋の皆さんにも✨おすそ分けしたょ☺️💓 でもまきピー😭失敗しちゃった😭 男性楽屋に持って行った時💦 「皆さーん🤗ブレスケアどうぞ💕 皆さんクサいでしょうから😇」 って💦言っちゃった😫😫😫 ちょ‼️🤣まきピーどうしたのっ🤣全くいらない一言‼️オカルト〜😂🤞💓 すぐさま男性陣から 「おい‼️決めつけるな‼️」って 言われちゃった😂😂😂 そりゃそーだ😍 クサいのはまきピーだけだった🤣🤣🤣 キテレツ〜😇🤞✨ 小林製薬さん、ぴあさん、電通さん 本当にサンクスだょ🤩 また匂い系のお仕事🗣お待ちしてます😍 バイバーィ💕 あっ😘次回のInstagramは 「ついに発見‼️モモコ🍑姉さんよりも歯のちっちゃい人‼️‼️‼️😱🤮」 っていうタイトルでお送りするからね🤗💕 お楽しみに〜😂💓😍

A post shared by 宇都宮まき(吉本新喜劇) (@utsunomiyamaki) on

 

“ISOPP”
相変わらず超、美人!

 

正直、小堺翔太さんにチョット嫉妬してしまいましたが(笑)

とりあえず仕事も恋愛も今は順調とみて、間違いないことでしょう。

 

個人的にはもっと関東の番組にも出演してほしいな、とは思います。

 

 

あとがき

 

よしもとの美人芸人でおなじみの宇都宮まきさん。

これからもお茶の間に笑顔を届けていただきたいですね!

陰ながら応援しています。

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)