綾野剛さん主演のドラマ『ハゲタカ』でかわいいと話題になっているスーパー中学生・栗田桃花(くりたももか)さん。

その栗田桃花さんの容姿やドラマ内での演技が話題になっている中、実はその母親の経歴もスゴイんじゃないかという情報がありました。

一体、彼女の母親とは、どんな母親なのでしょうか。

 

Sponserd Link

栗田桃花のプロフィール

 

 

生年月日:2004年3月30日(14歳)

出身:静岡県

身長:158センチ

血液型:AB

 

アパレルブランド「RONI」のカタログモデルなどで活動し、中学生でレースクイーンをしながら、しかも、「avex」の育成契約生としてレッスンを受けながら既にモデル活動をしているという…。

 

いやいや、ツッコミ所が多すぎる!!笑

 

中学生でレースクイーンも驚きですが、それを含め、女優、モデルという肩書き中学生ながらすでに持っているという…

こんなスーパーエリートみたことがないですね。

(そして、同時に、自分の中学生時代を思い出したら、泣きそうになった…)

 

 

栗田桃花の母親もスゴイ人?

 

そして、さらに驚くべきポイントは、栗田桃花さんの母親のスゴさ。

栗田桃花さんが中学生でレースクイーンになれたのも、「母親の知人がきっかけ」だという情報もありました。

ということは、栗田桃花さんの母親もレースクイーン関係者という可能性もあります。もしくは、レースクイーン??

 

また、月曜日にジャズファンクダンス・アクロバット、火曜日にピアノ、水曜日にバレエ、木曜日にギター、金曜日にバレエ、土曜日にダンス(時々)、日曜日にジャズダンス・ボーカル・ウォーキング・演技…など、週7でレッスンに通っているという、絵に描いたようなお嬢様な暮らしができているのは、やはり家がお金持ちだから…?という可能性もあります。

どちらにせよ、栗田桃花さんのスーパーぶりはお母さん譲りの可能性は高いですね。

 

 

あとがき

 

ドラマ『ハゲタカ』では、「かわいすぎる!」と話題になっていた栗田桃花さんですが、

ダンスや器械体操、バレエ、ギターやピアノも出来るという、”最強の素材”なので、この先、どういう風にエンタメ界を引っ張っていくのかが楽しみですね。

夢は「映画に主演すること」と本人は言っていましたが、その夢の実現ももうすぐかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)