【銀魂実写化】主要キャストを予想してみた!神楽や沖田は一体誰?

 

ネット上でかなり話題になっているあの「銀魂実写化」について取り上げてみたいと思います。

その中でも重要なキャストについて!

自分の予想、ネット上での予想なども書き記したいと思います。

まずは、銀さんから!(もうこれは確定でしょうけどw)

 

Sponserd Link

銀魂 実写化 主要キャスト予想!

 

主要キャストの予想を紹介していきます。(☆マークは個人的な予想第1位です)

 

坂田銀時

 

スクリーンショット 2016-06-16 14.51.25

引用:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

『小栗旬』(予想…というかほぼ確定)☆
『大泉洋』(案外あるかも)

 

「小栗旬なら観に行くかも」や「小栗旬ならイケメンすぎる…」と言ったように様々な意見に分かれました。

演技力、容姿は申し分ないのですが、逆にイケメンすぎるという何とも贅沢なダメ出しが来るという(笑)

 

ただ、中には「大泉洋の銀さんも観てみたい」といった声も!

大泉洋さんにしたら、コメディー要素が強すぎるので、シリアス感が出づらいかもしれませんがね。

正直、この人が適任だという人は思いつきません。やっぱり銀さんは銀さんですね。

 

※追記 7/4

公式の発表によると、銀さんの役は小栗旬さんで決定しました。

賛否両論な訳ですが、とりあえず個人的には良かったです。演技力も抜群に上手いですし。

 

志村新八

 

スクリーンショット 2016-06-16 15.02.35

引用:http://matome.naver.jp/odai/

 

『神木隆之介』(ネット上の予想一位)
『小池徹平』(案外ありえるかも)
『染谷将太』(個人的には)☆

 

ネット上ではダントツで神木隆之介さんが予想されていました。

真面目そうで目がクリッとしていて、ひ弱な感じ。

 

ただ、新八といえば「キレのあるツッコミ」ですよね。

そういう意味では、小池徹平さんが案外キレのあるツッコミを出しそうなイメージですね。

 

個人的には、「寄生獣」で好演した染谷将太さんにやってほしいかなと。

 

 

神楽

スクリーンショット 2016-06-16 15.16.49

引用:http://siotaro.cocolog-nifty.com/

 

広瀬すず(かなり妥当)☆
剛力彩芽(ネット上でのウワサ)
清水富美加(大穴として…)

 

なぜ剛力彩芽さんがウワサされているのか不思議でたまりませんが…

広瀬すずさんが結構イメージと合っているかなとは思いますね(ちょっと美少女要素が強いかな…)

 

個人的には、清水富美加さんがおすすめですかね。

演技力もあるし、声も見た目も子供っぽいし。

 

ただ、どの女優さん使っても神楽のアクションシーンとは全然イメージとはかけ離れた感じになってくるでしょうね。

こればっかりは仕方ないんでしょうかね。

 

Sponsored Link

桂小太郎

 

スクリーンショット 2016-06-16 15.26.03

引用:http://matome.naver.jp/odai/

 

横山裕(ネット上での予想一位)
三浦春馬(理想、ちょっと若すぎ…?) ☆

 

案外、ネット上では関ジャニ∞の横山さんって意見が多いみたいですね。

三浦春馬さんだとカッコ良すぎるし、ちょっと若すぎるかな、銀さんと比べても…(設定年齢と比較しても)

 

 

お妙

 

スクリーンショット 2016-06-16 15.32.59

引用:https://twitter.com/hashtag/

 

佐々木希(ネット上でのウワサ)
戸田恵梨香(個人的な予想、というか理想)
木村文乃(イチ押し)☆

 

佐々木希さんという意見が多いみたいですね。

何かイメージと違うような…

 

個人的には、戸田恵梨香さん、木村文乃さん辺りにやってほしいですね。演技力もあるので、安定感ありますし。

でも戸田恵梨香さんだと強気で勝気な感じが強くなる…かなと思ったりもします。

ということで、笑顔も似合う、時にはバイオレンスな感じも似合う木村文乃さんがイチ押しですかね。

 

 

近藤勲

スクリーンショット 2016-06-16 15.42.01

引用:http://blogs.yahoo.co.jp/

 

鈴木亮平(ネット上の予想一位) ☆
照英(ネット上のウワサ)
伊藤英明(ありえないでしょうけど…)

 

鈴木亮平さんって意見が多い中、照英さんの意見もチラホラ。

イメージとしては伊藤英明さんですけど、さすがに…ギャラの関係もあるしそれはねぇ(笑)

 

 

土方十四郎

 

スクリーンショット 2016-06-16 15.44.37

引用:https://twitter.com/

 

玉山鉄二(ネット上での予想一位)
綾野剛(個人的な予想) ☆

 

玉山鉄二さん、僕もかなり賛成ですし、一番最初に思いつきましたね。

ただ、小栗旬さんとの絡みの時にどうしても「ルパン」と「次元」のイメージがあるかな…と。

 

ということで、綾野剛さんに予想します!(ただ綾野剛さんも五右衛門でしたがw)

 

 

沖田総悟

 

スクリーンショット 2016-06-16 15.57.58

引用:http://hajime.self.jp/

 

山田涼介(ネット上での予想一位)
神木隆之介(新八の可能性もあるが)
佐藤健(個人的な予想、というか理想)☆

 

山田くんは既にハガレンの実写化に選ばれているので、ネット上では予想されていますが、これは外れるでしょうね。

個人的には佐藤健さんがいいですけど、ドSのイメージがちょっとないかな…

 

 

高杉晋助

 

スクリーンショット 2016-06-16 16.03.17

引用:http://blog.hangame.co.jp/

 

藤原達也(ネット上での予想一位)
山田孝之(個人的な予想、というか理想) ☆

 

主要キャストに入れていいのかは疑問ですが、高杉のキャストをしくじると炎上が起きそうですね。(何となく)

個人的には山田孝之さんにここらで出てほしいかなと思いますね。

 

あとがき

 

まだまだ主要キャストはたくさんいますが、とりあえずこの辺で。

山田孝之さんには長谷川さんをやって欲しい… それが今、一番の理想ですね(笑)

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)