加藤和樹の熱愛彼女は岩田さゆりなの?ツイッターが炎上したワケとは?

 

7月26日放送の『アウト×デラックス』に出演する人気イケメン俳優の加藤和樹さん。

ミュージカル『テニスの王子様』に出演し、今をときめく人気俳優の彼ですが、そんな彼に熱愛のウワサが…

 

しかも、そのお相手が女優の岩田さゆりさんというウワサが!!

これは本当なのでしょうか…実際に調べてみました。

 

Sponserd Link

加藤和樹のプロフィール

 

 

生年月日:1984年10月7日 (33歳)

出身:愛知県

身長:181センチ

血液型:A型

 

2002年に第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト最終選考(ファイナリスト)に選ばれ、一躍脚光を浴びます。

そして3年後、「ミュージカル テニスの王子様」で人気キャラ・跡部景吾役に抜擢され、一気に知名度を上げます。

(「ミュージカル テニスの王子様」は、2014年には観客動員数170万人を突破した人気ミュージカルです)

 

綾瀬はるかさん主演のドラマ『ホタルノヒカリ』に出演し、全国ネットのプライムタイムでの地上波のドラマにも初出演を果たします。

181センチの身長と文句なしのイケメンなので、プライムタイムでの地上波のドラマにはすぐに出演したのだろうと思っていたら、意外にも結構、デビューしてから後だったんですね。

世代でいえば、小栗旬さんや山田孝之さん、瑛太さんらと同世代なので、なかなかチャンスが回ってこなかったのかもしれませんね。

 

そんな加藤和樹さんに以前、熱愛報道…というか熱愛のウワサがあり、ファンからすればショックとしか言いようがないのですが、そして、そのお相手は女優の岩田さゆりさんという…。

それは本当なのでしょうか?

 

加藤和樹の彼女は岩田さゆりなの?

 

そもそも、岩田さゆりさんとは誰?って知らない方もいると思うので、

簡単に彼女のプロフィールをまとめてみました。

 

 

岩田さゆりのプロフィール

 

 

生年月日:1990年7月21日(28歳)

出身:静岡県

 

子役時代は、ファッション雑誌『ラブベリー』のモデルとして活動し、第3回ラブベリー読者オーディションで準グランプリを受賞したり、ドラマ『3年B組金八先生(第7シリーズ)』にも出演を果たしたりと、人気の子役時代を過ごしました。

 

モデルで女優として活動していたのですが、実は歌手活動もしていて、

アニメ『名探偵コナン』のエンディングテーマである「Thank You For Everything」をリリースした過去もある、という。

(金八先生よりもコナンの方が思い出しやすいかもしれません。「あ! あの人か!」と)

関連記事:名探偵コナン おすすめの劇場版主題歌ランキング!トップ10【2018年最新版】

 

ちなみに、岩田さゆりさん、歌手活動、女優業は休業していますが、”引退”ということではないそう。

 

 

ここで、本題に戻りますが、

加藤和樹さんの熱愛彼女は本当に岩田さゆりさんなのでしょうか。

 

そもそも、このウワサが流れた事の発端は、加藤和樹さんがTwitterで彼女がいることをほのめかしたのがきっかけだと言われています。

要は、加藤和樹さんが自身のツイッターに手料理の写真をアップし、その写真に似た写真を他の女性がツイッターでアップしていたことが発覚し、彼女がいることをほのめかしたのではないかとウワサになった、ということです。

 

で、その彼女がドラマ『地獄少女』で共演していた岩田さゆりさんなのではないか、と。

とはいえ、本人たちのコメントもありませんし、ツーショットで写真を撮られた訳でもないので、この二人の熱愛報道についてはかなり信憑性が薄いように思います。

 

 

ちなみに、岩田さゆりさん側の以前の熱愛報道の中で、『AAAの西島隆弘さん』が彼氏というウワサがありましたが、こちらはあくまでもウワサで止まっています。(本人たちはノーコメント)

あくまでもウワサなので、これはデマの可能性が非常に高いです。

 

 

あとがき

 

芸能人にとっては諸刃の剣となっているSNSですが、とりあえず精神が不安定な状態の時は、絶対に触らない方がいいですね。

車の運転と同じですかね。

 

自分も他人事とは思わないように気をつけたいと思います。(芸能人じゃないので、ほとんど火も点かないと思いますが…笑)

 

ちなみに、2018年7月に加藤和樹さんのニューアルバム『Ultra Worker』が発売されたので、良かったら聴いてみて下さい。

 

 

(最後はちゃっかり宣伝っていうw)

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)