真剣佑の性格はウザイという噂が!?ちはやふるでの演技力の評価は?

 

今、若手イケメン俳優の中でも一際注目されている真剣佑さん。

その真剣佑さんの評判や性格、出演作品など、色々と調べてみましました。

性格がウザイとの悪評もあるとか、ないとか…。

 

まずは真剣佑さんの簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

真剣佑の経歴(プロフィール)

スクリーンショット2016年3月22日11.57.01

引用:https://twitter.com/weban/

 

本名:前田真剣佑(まえだまっけんゆう)

生年月日:1996年11月16日(19歳)

出身:アメリカ

身長:176センチ

血液型:B型

 

 

父はあの有名なアクションスターの千葉真一さんで、

幼少の頃から空手や器械体操、水泳、ピアノなど色々なことを教育させたみたいです。

イメージ通りか分かりませんが、かなり教育熱心ですね。

 

また、幼い頃からの英才教育の賜物か、

プロフィールの特技の欄に「英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート」と書かれていたそうです。

19歳でこの経験値はハンパじゃないですね。

こんな19歳いないでしょうね。

 

真剣佑の主演作は?

 

2012年にアメリカで映画「宇宙MAN」や「乗りChance」にも主演を果たしたり、飛び級でビバリーヒルズ・ハイスクールに進学したりとアメリカを主に活動していたそうですが、2014年からは日本でも活動するようになりました。

そして日本でも様々なドラマ、映画にも出演を果たし、日本でも一気に知名度を上げました。

二世俳優としてではなく、一人のイケメン若手俳優として、活躍しているみたいですね!

 

そんな真剣佑さんがウザイという噂がありましました。

 

Sponsored Link

真剣佑の性格がウザイ!?

 

色々と調べたところ、ウザイと言っている人が一人該当しましました。

それは俳優の野村周平くんです。

彼が番組内で「彼の発言がウザイ」と言っていたそうです。

 

なぜウザいと言ったのか、詳細ははっきりと分かりませんが、どこかで「ウザイ発言」があったのかもしれませんね。

元々、彼は一般人とは感覚が違うから、ウザイのはある意味当たり前な気もしますが(笑)

 

真剣佑のちはやふるでの演技力の評判は?

 

出演している作品の最新作「ちはやふる」の評判を集めてみましたが、演技力の評判は結構良いみたいですね!

やはり名俳優・千葉真一の血を受け継いでいるのでしょう。

 

 

 

思ったより絶賛されていますね。演技力もかなり高いことが期待されますね。

 

※追記

ドラマ「僕たちがやりました」では、爆破事故で重傷を負った市橋役を演じていますが、

この演技が非常に素晴らしい。ネット上の評判もかなり良いですね。

最後は悲惨な形になりましたが、市橋という難役を挑んだ彼の演技を讃えたいですね。

関連記事:僕たちがやりました ドラマ内容は原作と違う?ネタバレ注意!

 

まとめ

 

イケメンで、金持ちで、何でも出来るから本当に完璧ですよね。

男としてかなり羨ましいですわ..笑

ちはやふるは広瀬すずちゃんや野村周平くんなど期待の若手俳優、女優が出演しているみたいなので、大注目ですね!

 

Sponsored Link

こちらの記事も人気です

 

演技が上手い俳優ランキング!トップ10!【30歳以下限定】

僕たちがやりました第1話の動画を無料で視聴!感想や視聴率も!

 

おすすめ記事一覧



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)