増田恵子の激やせ原因は病気?ベストアーティストに出演で話題に!

 

ピンクレディーの増田恵子(ますだけいこ)さんが2017年11月28日のベストアーティストに出演しました。

珠玉の名曲「UFO」でE-girlsと共演し、話題になりました。

 

UFOを熱唱したのは良いのですが、歌よりもその容姿の変化にびっくりした人が続出する結果に…

 

Sponserd Link


増田恵子のプロフィール

 

本名:桑木啓子

生年月日:1957年9月2日 (60歳)

出身:静岡県

学歴:常葉高校(現・常葉学園高校)卒業

 

1976年にピンク・レディーの“ケイ”として歌手デビューをし、ヒット曲を連発しました。

今の10〜20代にも聞き覚えのある「UFO」や「サウスポー」などはピンク・レディーの代表曲です。

 

そんな”元祖アイドル歌手”の増田恵子さんですが、ベストアーティストに出演し話題になりました。

 

増田恵子が激やせ!?

 

2017年11月28日のベストアーティストに出演したピンクレディーの増田恵子さん。

久々の名曲「UFO」を熱唱し、話題になりました。

 

が、その「UFO」以上に、

増田恵子さんのその細すぎる腕、脚が話題になりました。

 

ネット上の反応

 

Sponsored Link

 

ネット上では、

 

「激やせして怖い…」

 

「細すぎて心配」

 

という反応が…!

 

 

 

 

 

 

 

増田恵子の激やせの原因とは!?

 

その激やせした姿に著者も思わずびっくりしたのですが、気になるのはその激やせしてしまった原因です。

 

増田恵子さんと言えば、2005年のツアー終了時にバセドウ病と言う甲状腺ホルモンが過剰に作られる病気にかかったことがあるとブログで告白しました。

以前、歌手の絢香さんもバセドウ病を患っていたことは有名です。

 

また、増田恵子さんはバセドウ病の後にもメニエール病も患った過去があります。

30~50代の女性に多い耳の病気です。

 

今回の激やせの原因もこのバセドウ病、もしくはメニエール病の再発、

または、これらの病気のストレスなのではないかと予想できますが、一体どうなのでしょうか。

 

ちなみに、バセドウ病によって激やせする可能性はあるとのこと。

これは心配です。。

 

 

 

あとがき

 

激やせした姿はかなり心配ですが、

60歳という年齢でステージに上がり、歌だけでなくダンスまでパフォーマンスするその姿は感動的です。

病気ではないことを祈りたいばかりですが……

 

これからも頑張っていただきたいです。

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)