山田哲人の姉がかわいい!熱愛の彼女の情報のついても調査!

 

さて、今日はヤクルトのスーパースター山田哲人選手について取り上げたいと思います。

色々と調べてみましたが、中でも山田選手の姉、彼女について調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-07-02 2.56.59

引用:http://prcm.jp/album/

 

生年月日:1992年7月16日(23歳)

出身地:兵庫県豊岡市

身長:180センチ

体重:76キロ

高校:履正社

背番号:1

 

何と言っても山田選手といえば、昨年のトリプルスリー(3割30本30盗塁)ですよね。

まさかのトリプルスリーでホームラン王、盗塁王(最高出塁率も)まで獲得する訳ですから、ハンパじゃないですよね。

特に、長年ずっとプロ野球を観ていたファンの方からすれば、有り得ない出来事ですよね。

どれくらい有り得ないかと言えば、今のソフトバンクが10連敗するぐらいありえないでしょうね…(笑)

 

そして、2016年現在も絶好調で、ホームラン、打点はダントツの1位、打率も巨人の坂本選手を抜き、1位になりました。

もしかしたら…もしかするかもしれませんよね。

史上初の四冠王(いや、下手したら五冠王の可能性)も達成するかも!!

 

 

という感じで、今回はその素晴らしすぎる成績は置いといて…

そんな球界のトッププレイヤーの兄弟について注目しました!

 

姉がかわいい?

 

何でもネット上で、「山田哲人の姉がかわいい説」がウワサになってるそうです。

というわけで、気にならない訳がないので(笑)、調べてみました。

 

スクリーンショット 2016-07-03 18.25.36

引用:http://newsjouhousaishin.inupolice.com/

 

この写真は家族で撮った写真のようですが、山田選手の隣にいる若い人がどうやらお姉さんだということみたいですが、

 

確かにかわいい!!

 

写真が小さいのであれですが、口元が似ているような気もします。

今思えば、山田選手も中性よりのイケメンですからね。そりゃ可愛くもなりますね。

 

熱愛彼女の噂は?

 

スクリーンショット 2016-07-03 18.58.22

引用:http://tubuyaki-burogu.com/

 

また、気になる熱愛彼女のウワサですが、これといった情報はまだないようですね。

前に、合コン現場をフライデーされたのが記憶に新しいですが、それも結局は進展がなかったのでしょうか、全然音沙汰はないですね。

 

Sponsored Link

 

また、以前には女優の川口春奈さんとの熱愛のウワサもあったそうですが、これも単に共演したことがあるというだけで、全く関係ないようですね。

それよりも今は野球に集中ってことでしょうかね。

 

まとめ

 

・姉は予想以上に可愛かった

・熱愛の彼女情報は未だなし

・ウワサの川口春奈も関係ないみたい

 

ちなみに、山田選手は前にインタビューで堂々と「彼女が欲しい」と話していたそうです。

こういう自然体な所、山田選手らしいですねw

 

イケメンで年俸ウン億円で、しかも球界のトッププレイヤー。

これは彼女になる人も相当な覚悟が必要でしょうね。

 

Sponsored Link

こちらの記事も人気です♪

 

山田哲人の登場曲がGReeeeNに変更はいつ?ファンの反応は?

吉見一起の嫁は元保育士!2016年シーズンは完全復活となるか?

2016年プロ野球の球団別選手の平均年俸を発表!昨年とも比較してみた!

 

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)