浅井未来の現在の活動や画像は?彼氏との結婚についても調査!

 

美人すぎる、プロウェイクボードライダーとして有名な浅井未来(あさいみく)選手。

先日、美人アスリート特集をテレビで見た時、つい浅井未来選手をふと思い出しました。

 

そこで気になったのが、浅井未来さんの現在の活動について。

また、プライベートな情報(彼氏、結婚や子供のことまで)を詳しく調査してみました。

 

Sponserd Link

浅井未来のプロフィール・経歴

 

生年月日:1986年11月15日

出身:鹿児島県

身長:154センチ

血液型:B型

学歴:鹿児島実業高等学校通信制卒

 

11歳でウェイクボードの競技を始め、その年の13歳以下女子の部で全国優勝を成し遂げた、浅井未来さん。

圧倒的な成績で一躍有名になり、12歳で年齢無制限の部8位入賞を果たし、史上最年少プロとなります。

2005年にアジアンオープンツアー初優勝を果たし、2008年まで4連覇を果たします。

しかし、2009年は初戦の転倒で6位に終わった事が響き、総合2位となります。

 

その美貌・スタイルの良さから、2008年より競技普及の一環として、テレビのバラエティ番組に出演したり、グラビアなど芸能活動も開始します。(芸能事務所ノーリーズンに所属)

正直、そのグラビア写真集の露出ぶりに驚きを隠せませんでした。

 

美人なプロウェイクボードライダーという、希少性も兼ね備えた人気タレントでした。

 

 

そんな人気タレントとしても活躍していた、浅井未来さんの現在の活動とは果たして・・・

 

Sponsored Link

 

浅井未来の現在の活動・画像は?

 

では、その美人すぎるプロウェイクボードライダー浅井未来さんの気になる現在の活動状況を調べてみると、すでにプロの選手を卒業していることが分かりました。

2012年に公式ブログで報告していました。

2014年には、第一線を退いている形で、ホーム鹿児島で『JOY Towingservice』というウェイクサーフィンが体験できるショップのライダーとなっています。

2019年現在は、不明です。

※現在の画像は探しましたが、ありませんでした。公式インスタグラム、ツイッターも今の所、なし。

 

 

浅井未来の彼氏や結婚相手・子供は?

 

また、浅井未来さんは、2013年3月に彼氏と入籍したことをブログに報告しました。

その気になる”お相手”ですが、詳細な情報は見つかりませんでした。

なので、一般の方だと予想できます。

 

また、2013年には8月には妊娠の報告もありました。おめでとうございます!

 

 

あとがき

 

浅井未来さんがテレビで見れないのは寂しいことこの上ないですが、しかし今後、「あの人は今…」のような過去に活躍していた人を紹介する、バラエティ番組に特別に出演する可能性もありますね!

その時が非常に待ち遠しい限りです。

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)