アミンカレダの彼氏との熱愛情報を調査!経歴や年収はどうなの?

 

2018年7月23日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演する”美尻日本一”と呼ばれるハーフ美女、アミンカレダさん。

最近、世の中は美尻ブームと呼ばれ、昨年の7月25日に東京ビックサイトで行われた美尻コンテストで優勝し、その美尻と呼ばれる人の中でも、特に評価されているアミンカレダさんですが、

その彼女の情報(彼氏との熱愛情報や経歴や年収など)をまとめてみました。

 

Sponserd Link

アミンカレダのプロフィール(経歴)を調査!

 

View this post on Instagram

💄NYX💄  どうも、久々に山手線に乗ったら目的地の逆回りに乗ってしまい焦ったアミンです。  ハイライトとシェーディング程度でメイク技術が止まっていた私。勉強も兼ねてNYXさんでコスメを買いに行ってきました。  色々ある中でカットクリースを選んで半顔やってみたのですが、うーん、まだまだだなぁ〜(笑)  トレーニングもそうだけど、初めから何でも完璧に出来る人はいないよね。だから練習あるのみ。ひとつひとつの積み重ねが大事!    フィットネスエンジェルショーまであと1週間。  今年は自分の思い描くエンジェル像を体現したいからちゃんとメイクも決めていこう😘笑   #フィットネスエンジェル #メイク #カットクリース #NYX #外歩き回ったら死ぬかと思った #熱中症気をつけようね #fitnessangel

A post shared by アミンカレダ (@khaleda.amin) on

 

まずは簡単なプロフィールからまとめてみました。

 

生年月日:1990~1991年

年齢:27

出身:バングラデシュ

 

 

バングラデシュ出身だったんですね!!

そういえば、バングラデシュって出身の有名人、初めて聞きましたね。

(ちなみに、バングラデシュとは南アジアにある国で、日本よりも人口が多い国です)

 

もしかしたら、バングラデシュ出身の有名人を自分が知らないだけで、いっぱいいるのかもしれませんね。

しかもアミンカレダさんのような美人で美尻の方も多いかも……

 

アミンカレダの彼氏との熱愛情報を調査!

 

Sponsored Link

 

そんな美人で絶対にモテるであろう、アミンカレダさんの彼氏との熱愛情報を色々と調べてみました。

が、今の所は、公になっている熱愛スクープはありませんでした。

 

今は自分磨きに集中したい、ということでしょうか。もしくは、まだバレていないだけで、裏でちゃっかり付き合っているとか(笑)

どちらにせよ、今後さらに注目される人物でありますので、彼氏がどういう人かすごい気になりますね。

 

 

アミンカレダの年収を調査!

 

View this post on Instagram

💪自主トレ💪  5月から6月上旬まで自主トレができない日々が続いたので 取り戻すかのようにトレーニングに励んでおります。 できない間、ほんとモヤモヤしてつらかったー!  1人でうーうー言いながら、筋肉の事だけを考えてトレーニングする時間は尊いんだ。  終えた後のスッキリ感は何にも代え難いよね。 トレーニングする人ならわかるはず!    今日も1日お疲れ様でした〜✨   #フィットネスエンジェル #美尻 #くびれ #健康美 #フィットネス #食べたらトレーニング #トレーニングしたら食べる #尻トレ #このポーズ見飽きた #何か斬新なポーズはないだろうか #spiceupfitness #glutebuilder #fitness #strongisnewsexy #fitnessangel

A post shared by アミンカレダ (@khaleda.amin) on

 

そもそも、アミンカレダさんってどこで働いているの?って気になった方も多いと思いますが、

今は『SPICE UP FITNESS』っていう所で勤務している、とのこと。

 

この『SPICE UP FITNESS』は、東京都港区南青山にある女性のためのスポーツジムで、代表の岡部友さんもかなり美人!

 

 

美人でこの抜群のスタイル!説得力しかありません(笑)

 

では、その『SPICE UP FITNESS』で働いているアミンカレダさんの年収は一体どれくらいなのか。

 

そもそも、フィットネスクラブのインストラクターの年収は大体どれくらいかご存知でしょうか?

実は大体は400万円ほどと言われています。(もっともらっているかと思った…)

とはいえ、人気のスポーツジムなので、年収は500~600万円前後でしょうか。

それでも女性としてはかなり多い方ですよね!

 

 

あとがき

 

View this post on Instagram

📚NSCA📚   去年末からせっせと準備していた資格勉強。  既に合格して、もう働いているわけですが、 日本では無資格でもパーソナルトレーナーが出来てしまう現状。   そんな中あえて取得しようと思ったのは、  私がSpice up fitnessで、 @tomo_fitness のトレーニング受けようと決めた理由の一つが、友さんが資格保有者だったから。   だからトレーナーになるにあたって、私もやらなきゃー!ってなったし、何より自分の身体を磨いて大会に出る事よりも、知識の方が大事だと思ったんだ。  SNS上の「笑顔」「ポジティブ」「優しさ」「思いやり」なんて誰でも言える。   想いの強さは行動で示していきたいな。    #フィットネスエンジェル #NSCA #パーソナルトレーナー #トレーニング #fitnessangel #spiceupfitness

A post shared by アミンカレダ (@khaleda.amin) on

 

これだけのスタイルをキープしているアミンカレダさんは、かなりストイックな性格な方なのでしょうか、

実は彼女、NSCA認定資格というパーソナルトレーナーの資格に合格していて、知識もかなり豊富という。

 

スタイルをキープさせるだけでも説得力があるのに、その上、知識も豊富とか……無敵です。

彼女のインスタを見ていると、こっちも頑張らなければ…!とモチベーションが上がりますね。良い刺激です。

 

同世代なので、僕も頑張ろうと思います。

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)