スカイピースの年齢や身長を調査してみた!ブレイクした理由とは一体?

 

若者から絶大な支持を得ているYoutuberであり、二人組の歌手のスカイピース。

7月23日放送の「なかい君の学スイッチ」に出演し、話題の彼らですが、

 

そのスカイピースの年齢や経歴(プロフィール)を調査してみました。

そして、彼らがヒットした理由とは果たして…

 

Sponserd Link

スカイピースの年齢は?

 

(右:テオくん、左:☆イニ☆(じん))

 

二人は見るからに若いですが、何歳ぐらいなのでしょうか。

生年月日を調べてみると、

  • テオくん ー 1995年7月24日生まれ
  • ☆イニ☆(じん) ー 1995年10月27日生まれ

 

という事なので、二人はどちらも今年で23歳の年齢という事でしょうか。

大学を卒業した次の世代という事でしょう。若い…うらやましい…

 

 

スカイピースの経歴(プロフィール)は?

 

まず、出身地をまとめてみました。

テオくん

  • 出身 ー 千葉県

 

☆イニ☆(じん)

  • 出身 ー 東京都

 

二人はどちらも関東方面が出身地だという。

 

実績としては、YouTube開設1年で登録者数が100万人を越えた…という。すごすぎる!!

彼ら二人の愛されるキャラもそうですが、Youtuber×二人組の歌手という点も若い人から支持を得ている証拠の一つかもしれませんね。

 

ちなみに、じん君の方は、本名が”藤枝仁”で、テオくんは本名は不明という。

そういえば、Youtuberで本名で活躍している人、少ないですね…。本名じゃない方が活躍しやすいのでしょうか。

 

スカイピースの身長は?

 

二人の身長はいくつぐらいなのでしょうか。

調べてみると、テオくんは173センチ、☆イニ☆(じん)くんは169センチだという事が分かりました。

 

意外に普通だった…

 

スカイピースがブレイクした理由とは?

 

そんな二人組歌手(ユーチューバー)のスカイピースがここまでブレイクした理由は一体何なのか。

気になったので、とりあえず動画をいくつか見てみました。

 

 

ゲーム実況や企画モノは他のYoutuberと大きな違いはありませんでしたが、

やはり何と言ってもMV(ミュージックビデオ)のクオリティーが圧倒的に高い。

 

この歌やラップが彼らの一番の軸であり、武器でもある。

そして、この歌やラップだけではなく、何にでも挑戦する姿に、同世代や下の世代から支持を得ているという理由なのでしょう。

 

ただ、他の企画モノの動画も意外に面白いので、意外におすすめ。笑

 

 

あとがき

 

スカイピースが年末の紅白に出場となれば、また世間の反応は変わってくるかと思いますが、

同世代としては是非出場していただきたいですね!(まず、先にヒカキンさんの紅白出場の方が先かもしれませんが…)

これからの活躍に期待したい所です!

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)