鳥居みゆきの全身タトゥーが賛否両論!?その理由は?あれは本物?

 

お笑い芸人の鳥居みゆきさんが全身タトゥーを施した画像がインスタでアップされ、

ネット上では「キレイ」や「見てみたかった」という絶賛の声が多数だっだというニュースがありました。

そこで、今回話題になった鳥居みゆきさんの全身タトゥーについて、

色々と調べていきたいと思います。

 

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

 

スクリーンショット 2016-04-05 9.20.33

引用:http://www.oricon.co.jp/

 

生年月日:1981年3月18日(35歳)

出身:秋田県生まれ、埼玉県育ち

身長:170センチ

血液型:O型

 

2007年10月にGyaOのカンニング竹山の『カンニングの恋愛中毒』へ出演したことがきっかけでブレイクを果たしたそうです。

僕の中では『エンタの神様』でブレイクしたと思っていたのですが、それ以前にきっかけがあったそうですね。

 

それ以降はピン芸人として、

『第13回お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』で優勝したり、

『ザ・イロモネア』の企画の「ピンモネア」で史上初となる100万円獲得を達成するなど、数々の賞を受賞しました。

 

当時のネタは独特で個性的すぎて、今とは全然違いますね。

「ヒットエンドラーン」は流行りましたね。

 

今、改めて見ても面白いですけどね。

ただ好き嫌いははっきり分かれるでしょうけど(笑)

 

Sponsored Link

全身タトゥーでネット上の反応は?

 

 

ネット上では、絶賛の声も多かったのですが、「このタトゥーは悪影響」、「子供達には真似して欲しくはない」と言った厳しい意見も中にはありました。

恐らく、あの清原選手の刺青の一件もあったので、世間的にはこの話題に敏感になっているのではないでしょうか。

日本の文化的にもタトゥー自体はあまり受け入れらない状況ですしね。

また、これが鳥居さんじゃなく、他の方(よく炎上する人w)だった場合、また反応は変わっていたのではないかと思います。

 

結果、賛否両論でしたが、多くが絶賛の声だったので、鳥居みゆきさん的には良かったんじゃないでしょうか。

 

 

 

タトゥーは本物?

 

タトゥーはシールだそうですので、偽物だそうです。

シールでこのクォリティだとタトゥー彫りたいって人も無難にシールにする可能性も出てきましたね。

もしかしたら、このことがきっかけでシールが流行るかもしれませんね。

 

まとめ

 

この一件で、鳥居さんの世間からの評判が高いことが改めて分かりましたね。

また、個人的にはネタの方も期待しています。

「ヒットエンドラーン」に変わる何かを待ってますw

 

Sponsored Link

 

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)