摺河洸(ほのか)のwiki風プロフィール!曽祖父が学校を創った?

 

”美人すぎるビール売り子”として話題になっている摺河洸(すがるほのか)さんについて調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

ほのかのプロフィール

 

スクリーンショット 2016-05-27 14.12.24

引用:http://media.kawa-colle.jp/_ct/

 

生年月日:1996年3月23日(20歳)

出身:神奈川県

 

美人すぎるビール売り子として人気の摺河洸さん。

何でも彼女は現役大学生のようですね。

 

ほのかの大学はどこ?

 

東京にある大妻女子大学人間関係学部に所属しているそうです。

現在は、2回生だそうです。1番楽しい時期ですねー

 

ちなみに、この大妻女子大学といえば、女優の貫地谷しほりさん、いとうまいこさんも在籍していました。(どちらも中退ですが)

関連記事:いとうまい子が患った帯状疱疹はどんな病気?症状や原因は?

 

女子アナも結構この大学出身の方が多いそうです。

結構、東京では有名な大学だそうですね(地方出身の僕は知りませんでしたけど)

 

ほのかの高校はどこ?

 

Sponsored Link

 

高校については、これといった情報は特にありませんでした。

神奈川県出身ということで、神奈川県の高校だということは予想できますが。

 

 

ほのかの曽祖父はすごい人?

 

また、曽祖父の摺河静男さんは、学校法人摺河学園の創設者だそうです。

すごい事実ですよね。

学校の創設者が曽祖父ということは、ほのかさんの両親もこういう教育に携わっているのかもしれませんね。

 

また、摺河静男さんは、摺河学園が運営する兵庫県播磨高校ハーベスト医療福祉専門学校も創立させたみたいです。

摺河学園っていう学校なのかと思ったら学校法人なんですね。

高校と専門学校作るとかハンパじゃない…

 

ちなみに、兵庫県播磨高校の校長の名前が摺河祐彦というみたいですね。

 

名字が同じ…

 

もしかしたら、この方はほのかさんのお父さんかもしれませんね!

年齢が55歳(2016年現在)という情報はあったので、ほのかさんが20歳なので年齢差35歳なので有り得ます。

下手したら祖父の可能性もありますが…(笑)

 

ちなみに、ハーベスト医療福祉専門学校の理事長の名前も「摺河美代子」というみたいです。

これはもしかしたら…もしかするかもしれませんね。

 

あくまでも予想なので、参考程度に。

 

あとがき

 

また、もしかしたら摺河洸さんはすごい家系で生まれた人かもしれませんね。

父が高校の校長、母が専門学校の理事長…

まだよく分かりませんが、バラエティ番組に呼ばれるようになったらいずれ分かることでしょう。

ますます目が離せませんね。

 

同じビール売り子のおのののかさんと比較されるかもしれませんが、せっかく芸能界デビューをしたので、頑張っていただきたいですね。

応援しています!

 

Sponsored Link

 

こちらの記事も読まれています!

 

美人すぎる◯◯を勝手にランキング!トップ10を発表

 

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)