岡本夏生がガチハルで大喧嘩した内容とは?参加者の反応は?

 

あの「音信不通の件」が解決し、一件落着かと思いきや…

岡本夏生さんがトークイベント「ガチハル」に出演を果たしたみたいなのですが、まさかのイベント中にふかわりょうさんと喧嘩があったそうです。

非常にびっくりしましたが、果たしてなぜそのようなことが起きたのか。

その喧嘩について調べてみました。

 

その喧嘩の内容を簡単に説明します。

Sponserd Link

 

喧嘩の内容とは?

スクリーンショット 2016-04-12 5.12.53

引用:http://natalie.mu/music/news/

 

そのイベントに出席していた方たちのTwitterなどの情報によりますと、

まず、オープニングでお笑いタレントの平野ノラさんが登場し、その後、岡本夏生さんが登場しました。

そして、ふかわりょうさんとのトークが始まったそうですが、この時から何やら雰囲気が悪かったみたいです。

無理もない気もしますが。

 

まず、岡本さんは3月29日以前から連絡がつかなくなったことについて、 「携帯をなくしたから仕方ない」と言い張ったそうです。

つまり、あの音信不通の件について、釈明をしたそうです。

 

音信不通の件について!

 

岡本夏生の音信不通の理由は携帯紛失?騒動の裏側は謎のまま…?

岡本夏生はなぜ行方不明?うつ病で療養中?真相は果たして…? 

 

それをふかわさんが「3月29日以前に打ち合わせをしなかったのが悪い」と岡本さんの主張に意見をしました。

何やら怪しい雲行きが…。

 

次に岡本さんの「5時に夢中」の突然の降板についてふかわさんが「圧力自体は全く無かったが、スタッフが夏生さんを支えきれなくなった」と話したそうです。

また、「夏生さんが過激発言をする裏でスタッフが各方面に謝っていた。そういうスタッフの支えに全然気付いていない夏生さんが悪い」というバッシンングとも取れるような発言をしていたそうです。

トークイベントでこの過激な発言はすごいですね。。

これに対して、岡本さんは「(スタッフに)感謝はしていた」と反論したそうですが。

 

香里奈の一件で…

 

また、香里奈さんが「フライデー」に掲載された件について、岡本さんの番組内での発言がかなり炎上したそうで、

『彼氏は横で寝ているわけですよね。ということは、ここに(写真を撮った)第三者がいて、乱交パーティーでもしたんじゃないの?』

とかなり過激な発言をしたそうです。

 

そして、香里奈さんの所属事務所であるテンカラットの系列でもあるバーニング事務所の幹部にこの発言が耳に入ったみたいで、『あんまり調子に乗ってると、今後、芸能界で生きていけないよ』と厳しく注意されたようです。

ケンカを売る相手を間違えたというか何というか。。

そして、「この香里奈さんの件をスタッフみんながかばったりしたから、降板にについてスタッフを責めないでほしい」とふかわさんが主張したそうです。

 

これに対して、岡本さんは「過激発言を求められてやってたのに、 裏でお荷物扱いされてたなんて心外だ。今日限りでふかわとの共演を最後にしてほしい」などと言い放ち、ブチ切れたそうです。

生のトークイベントとは思えないような過激な内容のケンカですね。

ちなみに、これは少々省略しているので、氷山の一角だと思ってもらっても構わないです。

 

Sponsored Link

イベント参加者の反応は?

 

 

 

まとめ

 

結局、3日間のトークイベントの予定でしたが、2日目からは岡本さんの出演の取やめが決定したそうです。

このような喧嘩があったので、やむを得ない判断だったのでしょう。

ある意味、貴重なトークイベントだったんじゃないかと思いますけど、現場にいた方はかなり気の毒な状況でしたね。

 

しかし、岡本夏生さんの精神が不安定なのか、もしくは何か病気なのか分かりませんが、行動が少し異常ですよね。

ネット上でも「身体の方が心配だ」という声が上がっているみたいです。

心配にはなりますね。ただのカゼとかならまだイイんですが…(笑)

関連記事:ふかわりょうがガチハルで真相を語る?岡本夏生失踪について!

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)