金谷ヒデユキの結婚相手や子供は?現在の活動とボキャブラ時の年収も

 

「消えたボキャブラ芸人」として、テレビ東京系列「じっくり聞いタロウ」にお笑い芸人の金谷ヒデユキさんが出演することが分かりました。

この金谷ヒデユキさんが今の若い人からしたら「??」という反応が返って来ると思います。

 

そこで、金谷ヒデユキさんの現在の活動や年収、その奥さんや子供など…

調査してみたいと思います。

 

Sponserd Link

金谷ヒデユキのプロフィール

引用:http://blog.livedoor.jp/arayuki_cinema/

 

本名:金谷 英孝(読み方同じ)

生年月日:1965年10月4日

出身:群馬県安中市

所属:81プロデュース

 

金谷ヒデユキさんといえば、「黒猫のタンゴ」の替え歌で蓮舫の「生意気ぶり」をネタにして、「生意気蓮舫」のネタで一気にブレイクしました。

 

言わば、「替え歌ネタ」ですね。今では「替え歌ネタ」をする芸人も増えましたが、当時ではかなりレアキャラでしたね。

最近では、森のくまさんの替え歌のパーマ大佐が話題になりましたが。

(森のくまさんの作詞)馬場祥弘の作詞した過去の楽曲について

 

個人的には、ボキャブラ芸人といえば、爆笑問題やネプチューン、海砂利水魚(現・くりぃむしちゅー)が好きでしたが、この金谷ヒデユキさんもボキャブラには欠かせない存在でした。

 

ただ、そのブレイク後は「芸人」としてあまり見る機会もなかったように思います。

 

金谷ヒデユキの現在の活動は?

 

引用:http://www.instagramator.com/tag/

 

現在の金谷ヒデユキさんの活動ですが、声優をメインとして活動されているようです。

 

お笑い芸人をやめた後、ミュージシャンとなり活動していましたが、
歌手としては全く仕事がなく下降期を迎え、その後ゲーム「龍が如く」の声優の仕事が舞い込み、それがきっかけとなりました。

 

所属事務所も「人力舎」から多数の声優が所属している「81プロデュース」という事務所に移籍していますし、今は、”お笑い芸人の金谷ヒデユキさん”というより”声優の金谷ヒデユキさん”と言った方がふさわしい気がします。

ちなみに、この「81プロデュース」という事務所、あの速水けんたろうさんも所属している、かなり大手の事務所です。

速水けんたろうの事故後の現在の活動は?だんご3兄弟で有名に!

 

金谷ヒデユキの現在の年収は?

 

Sponsored Link

彼は、ボキャブラ時代の年収と現在の年収についてこう語ったことがあります。

 

当時は数千万円の年収があったが、ミュージシャン時代は月収で数千円くらいまで落ちた

 

ピーク時の年収ももちろんすごいですが、その振れ幅も相当ですよね。自分なら、ショック過ぎて毎日嫌になりそうですが。。

 

現在もピーク時ほどの年収はもらってはいませんが、
声優として「SKET DANCE」や「MAJOR(メジャー)」などの人気アニメにも出演を果たしているので、月収数千円時代よりはかなり上がっていることでしょう。

 

金谷ヒデユキの結婚相手は?

 

また、その金谷ヒデユキさんのお相手ですが、現在も未婚だということが分かりました。

2016年3月にアップされた公式ブログ上でも婚姻届の写真と「婚活の始まりじゃー」というコメントがあったので、未婚は明らかでしょう。

 

すでに、結婚もされていて、子供もいるのかと予想していましたが…

ただ婚活中ということなので、この記事をアップした翌日にでも結婚発表をすることがあるかもしれませんね。

 

あとがき

 

かつての「替え歌芸人」金谷ヒデユキさんは現在は声優として活動していますが、これからも頑張っていただきたいですね!

声優は声優でハードルも高いでしょうが、ブレイクした時のように波に乗って駆け抜けてもらいたい限りです。

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)