増井渚アナのフリー転身が勘違いだと炎上!?即NHKキャスターに!

 

読売テレビを退社し、フリーアナウンサーへと転身した増井渚アナがバッシングを受けているというウワサが!

その真偽について色々と調べてみました。

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

 

本名:同じ

年齢:24歳

出身:神奈川県

血液型:A型

出身大学:慶應義塾大学文学部

趣味:水族館めぐり

 

 

では、増井渚アナがバッシングを受けているというウワサについて調べてみました。

 

フリー転身は勘違い!?

 

6f54de45e0c5828b5c2fc3b6684b5867_s

 

ネット上では、「まだ早い」「絶対にフリー転身は間違い」など、厳しい意見が多かったですね。

2年というキャリアの短さと知名度の低さから、世間からそういう厳しい意見が出るのは仕方ないのかもしれませんが。

 

でも、僕個人の意見としては読売テレビを辞めることに相当抵抗があったと思うし、本人も何らかの事情で辞めざるを得なかった可能性もあるので一概にも言えないと思いますね。

絶対、今のポジションで言えば、フリーより本社の方が待遇もいいですし。

 

しかし、そんなフォローも虚しく…

フリー転身後、即NHKのキャスターに転身したという報道がありました。

 

NHKキャスターに転身でまたバッシング!?

 

Sponsored Link

 

報道によれば、4月4日からNHKBSの「国際報道2016」のキャスターに抜擢されたようです。

これについても世間からは、「読売テレビをなめてる」「アナウンサー試験落ちた人たくさんいるだろうし、身勝手だと思う」という批判の声が上がっているようです。

これは正直、批判的な声が多いのも仕方ない部分もあるかもしれません。

ちょっと時期が早かったかもしれませんね。

 

ネット上では…

 

批判的な意見はどちらかと言えば少なかったですね。

また、「セントフォースの営業力がすごい」という意見も中にはありました。

確かに、そう考えたら事務所の力ってすごいですね。。

 

 

 

 

まとめ

 

結果、世間からは批判的な意見は多く目立ちました。

もしかしたら彼女が思う方向性と読売テレビの売り出し方に大きな違いがあったのかもしれませんね。

結局、退社後は報道をやりたいと言っていたことが叶ったことにはなったので。

まだ出演もしていないのに批判的な意見が多いですが、せっかくフリーになったので、思う存分活躍してほしいですね。

フリーアナウンサーも戦国時代に突入したみたいで、大変ですね。

詳しくは⇒元TBS枡田アナ復帰でフリー女子アナは戦国時代突入!?一番人気は…?

 

果たして誰が勝ち残れるか。

 

Sponsored Link

こちらの記事も読まれています!

スクリーンショット 2016-03-09 11.20.01

増井渚アナが移籍したセントフォースとは?退社した理由は彼氏か?それとも…?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

「プチネタ」として使ってください!
シェアしていただけたら幸いです。

 

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)