星野源「時よ」覆面ダンサーは誰?MIKIKO・まなこのウワサを検証!

 

今、話題沸騰中のダンサーまなこさんが星野源さんの「時よ」のミュージックビデオ(MV)に出演していたとのウワサがありました。

しかし一方で、覆面ダンサーとして出演していたため、それはPerfumeの振付師、MIKIKO先生であるというウワサも……!

果たしてその真相とは。そして、どんなダンスを披露していたのか。

 

Sponserd Link

 

星野源の「時よ」MVの覆面ダンサーは誰?

 

ネット上で話題になっていた星野源『時よ』のミュージックビデオ。

▼星野源『時よ』ミュージックビデオ

 

そのミュージックビデオに出演していただ覆面ダンサーは一体誰なのか、と話題になっていました。

ネット上には以下のメンバーが予想されていました。

  • まなこ?
  • MIKIKO先生?

 

そもそも、まなこ、MIKIKO先生とは一体誰なのか。プロフィールを詳しくまとめてみました。

 

まなこのプロフィール・経歴

 

View this post on Instagram

やっこBDイベントおわり ありがとうございました やっこが今までやってきたこと全て詰まってたライブだったなあて 素敵なモノが見られてこちらこそありがとうてなった りるやこもさみしい気持ちもあるけど、音楽は永遠だから これからもたくさんきこー^ – ^ うるさいなあほっといてよーってね Q'ulleとしても出演させてくれてありがとう、次は大阪ライブ 楽しみです やっこ誕生日当日です 当日に祝えることなんてなかなかないから思いっきり祝おうね もう大阪と東京でツアーも終わり 私は出会ってくれたみんなを幸せにしたい幸せにするまで死にたくないしやめたくないから 人間は永遠じゃないんだよね 死にたくないって思うけど終わりはくるから、それまで全力でいくよん 好きな人に明日会えると思うなってジャスも言ってたのが心に刺さってます噛み締めながら生きる みんなに会える日々を大切にしたい まあ、なんでもはいって言えない私だけど、ごめんねw 不器用すぎる自分を愛せるよう、 しんどかったら私が受け止めるよーー!!!!だからいつでも待ってるよ^ – ^!!!!

A post shared by manaco (@mntr39) on

 

では、その話題沸騰中の謎のダンサー・まなこさんのプロフィールを詳しくまとめてみました。

 

本名:あゆみ

生年月日:1996年3月3日

出身地:神奈川県

血液型:A型

学歴:神奈川県麻生総合高校

趣味:ダジャレ、サッカー、イラスト

 

年金ダンスで話題になっていた、謎のダンサー、まなこさん。

現在はQ’ulle(キュール)というユニットで活動中とのこと。

 

 

MIKIKOのプロフィール・経歴

 

 

次に、MIKIKO先生のプロフィールをまとめてみました。

 

生年月日:1977年8月11日

出身:広島県(生まれは東京都)

学歴:安田女子中学校・高等学校

 

Perfumeや星野源「恋」の振付を担当している振付師のMIKIKO先生。

恋ダンスは2016年、大きなブームになりました。

 

 

 

実際にMVを観て検証した結果…!

 

星野源さんのアルバム『YELLOW DANCER』の中に収録されている「時よ」のミュージックビデオに覆面ダンサーが出演していましたが、果たして誰なのか。

ということで、実際に検証してみました!

 

▼星野源『時よ』ミュージックビデオ

 

結果から申すと、

はい!!誰なのか全然分かりません。

ダンスはキレキレだったため、MIKIKO先生の可能性は高いですが、ダンスのキレだけで言えば、まなこさんも負けてませんので、どうも確信は持てません。

 

ネット上の予想まとめ

 

ネット上では、『まなこさん』が最有力だとなっています。

 

 

果たしてどちらがこの覆面ダンサーなのでしょうか。

ご本人がそろそろコメントするかもしれません。

 

“ISOPP”

ここまで話題になって、どちらも違うってなったら、ビックリしますけど……

 

まとめ

 

  • 星野源「時よ」のMVの覆面ダンサーの正体は謎のまま
  • MIKIKO先生、まなこさんと予想!

 

そういえば最近、女優の土屋太鳳さんや南乃彩希さんなど、若い世代でダンスを踊れる人が増えてきていますね。

関連記事:土屋太鳳のMVのダンスの評判は?ネット上の反応は?

また、俳優の窪田正孝さんのポップダンスも最近、話題になっていましたね。イケメンでダンスができるとかズルすぎ…(涙)

もしかしたら、近々ダンスブームが来るかもしれないですね!(すでにもう来てるのかも)

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)