おばらよしおの年収は5千万?過去のチャンプル時代についても! 

 

エグスプロージョンのおばらよしおさんが今世間を騒がせているみたいですね。

そこで、おばらよしおさんについて色々と調べてみたいと思います。

まずは簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-05-18 20.04.48

引用:http://getnews.jp/

 

生年月日:1982年3月12日

出身:神奈川県

血液型:A型

 

「本能寺の変」でブレイクしたダンスユニット、エグスプロージョンのメンバーでもあるおばらよしおさん。

様々なバラエティ番組に呼ばれるようになり、一気に知名度も上げましたね。

現在は「本能寺の変のダンサー」というイメージが強いですが、かつては少年チャンプルという深夜のダンス番組で人気を得ていた「純粋なダンサー」でした。

 

少年チャンプルで初代チャンピオン

 

619Q-xepWvL

引用:EGU-SPLOSIONのまぶりきん!

 

以前、「少年チャンプル」というDA PUMPが司会で深夜に放送されていた番組がありました。

この少年チャンプルから数々の凄腕ダンサーを輩出しました。

例えば、三浦大知さん。

 

51dCJBgXPML

引用:Amazon.co.jp

 

Folder5で子供時代から歌手として活動していた彼は歌だけでなくダンスの評価もかなり高いのも有名ですが、実は「少年チャンプル」にもダンサーとして出演していました。

 

ダンス動画はこちら!

 

スクリーンショット 2016-05-18 20.27.43

※画像をクリックしていただくと再生できます。

 

この頃からダンスの実力はスゴかったみたいですね。

Folder5といえば、ワンピースの主題歌を歌い、女優の満島ひかりさん、歌手のAKINAさんらもメンバーにいましたね。

 

話は逸れましたが、

 

その番組で「4人組の実力派ダンサー」としてエグスプロージョンが番組に出演していました。

そして、初代チャンピオンにも選ばれました。

 

この番組が、2003年から放送されたので、当時おばらさんらは20歳前後ですかね。

この当時からダンサーとしてはバリバリ活躍していたので、今はベテランの域に達していますね。

 

動画はこちら

 

スクリーンショット 2016-05-18 20.16.45

※画像をクリックしていただくと再生できます。

 

実は僕も毎週この番組を観ていたのですが、エグスプロージョンのダンスの記憶は今でも鮮明に残っていますね。

それぐらいインパクトのあるダンスでした。

 

また、エグスプロージョンと何度かコラボをしているひとりでできるもんもこの番組で有名になりました。

 

スクリーンショット 2016-05-18 20.35.29

引用:http://fannydailynews.com/

 

この人ももうダンス界ではベテランの域に達してますね。

それぐらい前から活躍されているダンサーさんです。

 

話を戻しますと、

エグスプロージョンのおばらさんが何やら色々と話題になっているそうですね。

 

おばらよしおの彼女が妊娠、流産

 

Sponsored Link

 

モデルで女優の濱松恵が、「本能寺の変」でブレイクしたダンスユニット・エグスプロージョンのおばらよしおとの妊娠・流産報道を認めた。

引用:yahoo news

 

いや、びっくりしましたね。

というか彼女がモデルで女優という所にもびっくりしましたが。

 

これにはネット上でも「男が悪い」と言った厳しい意見が上がっています。

そして、ある報道によれば「金は出す」と言ったことも明らかになりました。

 

 

ここで更に新事実が!

 

年収5000万円!?

 

いや、すごいな…

ダンサーってあまりお金を貰わないイメージだったので、これは意外でした。

 

ということはコンビで1億円を越えているということですよね。

やっぱりバラエティ番組のギャラって相当高いんでしょうね。

夢がありますね。

 

あとがき

 

ただ今回の妊娠、流産報道によって彼の好感度は一気に下がったのも仕方ないでしょうね。

この失態からどう持ち直すのか、気になりますね。

 

しかし、ダンス界の一時代を築いた人なので、個人的には頑張っていただきたいですね。

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)