レズとカミングアウト(疑惑)芸能人はこんなに!?一覧でまとめてみた

 

フジテレビ系列で放送された「ダウンタウンなう」である発言が話題になっていました…!

それは「元AKBにレズビアン(同性愛)がいるという…」

 

実際に放送を見てましたが、本当に衝撃的でしたね…。

ただ、冷静に振り返ってみたら、AKBグループというあれだけ多くの女性陣が集結していたら(しかも美人ばかり!)、レズの人がひとりくらいいてもおかしくはないですよね。

 

そこで今日は、「私はレズビアン(同姓愛者)だ、バイセクシュアル(両性愛)だ」と、今までにカミングアウトした(もしくは、そのウワサがある)芸能人、有名人をまとめてみました。

 

Sponserd Link

レズとカミングアウトした(疑惑)芸能人・有名人まとめ

 

まずは、あのセクシーグラビア女優から。

 

壇蜜

 

 

 

生年月日:1980年12月3日(36歳)

出身:秋田県

血液型:O型

 

職業”エッチなお姉さん”として、大人気の壇蜜さんですが、過去に大好評だったグラビア写真集では世の男性が大変お世話になっています(笑)。

そんな彼女がまさかの「レズ」だと告白したことがあるみたいです。

レズ…というか、どうやら”バイセクシャル”のようです。

 

過去に「女の方が6:4くらいで好き」だと発言し、周囲を驚かせたことがあるとか。

かなり微妙なラインですよね、6:4って……。

 

 

鳥居みゆき

 

 

生年月日:1981年3月18日(35歳)

出身:秋田県生まれ

身長:170センチ

血液型:O型

 

「ヒットエンドラーン」のネタでおなじみのお笑い芸人の彼女。

もう既に結婚もしていますが、旦那の前の恋人は女の人だったそうです。

しかも、一線も越えたことがあるとか、ないとか(笑)

 

でも、女同士の一線を越えるって何なんでしょうね……

色々と想像してしまった自分が恥ずかしいです(笑)

 

 

 

 

大石絵理

 

 

生年月日:1993年12月22日(23歳)

出身;東京都

身長:166センチ

体重:42キロ

所属:プラチナムプロダクション

 

ファッションモデルとしても人気の大石絵理さん。

 

以前から、彼女はバイだと公言していて、

ネット上では「嘘じゃないの?」という憶測も流れていましたが、

本人がそう言うんだから、嘘ではないと思うんですけどね。

(嘘だとしてもそんなメリットはないですけど笑)

 

 

Sponsored Link

 

 

牧村朝子

 

 

生年月日:1987年6月24日

出身:神奈川県

所属:オフィス彩

 

美人文筆家タレントとしても有名な彼女ですが、2015年に同性婚をして話題になりました。

 

フランス人のモリガさんという方がパートナーという。

この方は、正真正銘の”レズビアン”の方ですね!

 

 

島谷ひとみ

 

 

生年月日:1980年9月4日

出身:広島県

血液型:O型

 

あくまでも噂ですが、以前に仲間由紀恵さんと「レズ疑惑」がありました。

二人で度々旅行にも行っていたみたいです。

 

ただ、この件は本人の口からは何のコメントもなく、

疑惑のままで終わったみたいですが…

 

ちなみに、2016年11月現在は、まだ結婚はされていないようです。

(こちらも一般男性との噂がありましたが)

 

 

鈴木杏

 

 

生年月日:1987年4月27日

出身:東京都

血液型:B型

 

 

子役時代のイメージが強い演技派女優の鈴木杏さんですが、

彼女もまた、以前に「レズ疑惑」があったそうです。

 

女優の小西真奈美さんに「好きなんだよね」と告白したことがあり、

それがネット記事になり、一気に広まったということがきっかけだそうです。

(この好きという告白も、どういうニュアンスで言ったのか、どういうタイミングかにもよりますよね…)

 

ちなみに、現在はまだ結婚されていないようです。

余談ですが、もう29歳ということにびっくりしました…。時が経つのが本当に早い。

 

 

中谷美紀

 

 

 

生年月日:1976年1月12日

出身:東京都

血液型:A型

身長:160センチ

所属:ジーアールプロモーション(前:スターダストプロモーション)

代表作:映画「嫌われ松子の一生」「電車男」など

ドラマ「JIN -仁-」「ケイゾク」「女医」など

 

「JIN」や「ケイゾク」など、様々な人気ドラマに出演している大女優の中谷美紀さん。

彼女も結構有名な”レズ疑惑”のある方ですよね。

ネットでは真っ先に名前が上がりますし…。

 

これだけキレイな人で、結婚していないと聞いたら、確かにそう感じる人がいてもおかしくはないですけどね。(余計なお世話ですが)

実際、自分もそう思いましたから^^;

 

ただ、中谷さんのレズ疑惑はそういう証拠もないので、あくまでも”疑惑”ということだそうです。

 

 

あとがき

 

でもこうやって見たら、もう誰がレズでもびっくりしませんね。

実際、アナタの周りにいる方もレズなのかもしれませんし…。

 

僕も一回、身近な人で、普通のどこにでもいる好青年のお兄さんみたいな人で、

実はゲイだとカミングアウトされ、びっくりしたことがありました。

 

自分は別に同性愛自体については何も思いませんが、

何も知らないし、知ろうとしていないのに同性愛を否定する人は嫌いなので、

同性愛について色眼鏡で見ず、偏見を持たないようにしたいですね。

 

 

こちらの記事もおすすめです♪

 

⇒元AKBのレズとは誰?ダウンタウンなうで明かされた衝撃事実!

⇒なでしこのオナベとは誰?ダウンタウンなうで衝撃のカミングアウト!

⇒美人すぎる◯◯を勝手にランキング!トップ10を発表!

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)