高橋靖子は結婚しているのか?子供や夫についても調査してみた!

 

吉本新喜劇の”美人お笑い芸人”でもおなじみの高橋靖子さん。

その高橋靖子さんが結婚しているのか、旦那はどういう方なのか、子供はいるのかどうか気になったので、調べてみました。

 

まずは、簡単なプロフィール(経歴)から!

 

Sponserd Link

高橋靖子のプロフィール

 

 

本名:高橋靖子

生年月日:1967年5月26日 (50歳)

出身:岐阜県

身長:157センチ

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

学歴:滋賀県立短期大学卒業

 

数多くのミスコン受賞歴を持つという高橋靖子さん。

東映京都時代は武田靖子という芸名で主にテレビドラマ、映画で女優として活動していました。

 

30歳になったのをきっかけに芸能界を一度引退します。

そこから、吉本興業にオーディションで合格し、新喜劇に入団します。

 

吉本新喜劇のマドンナのイメージが強いので、女優だったという過去を忘れている方も多いでしょうね。

今では、すっちーからは「大塚家具の社長」とイジられる彼女ですが(笑)

 

引用:http://dailytaurus.co/

 

確かにかなり似てる。。

 

Sponsored Link

 

高橋靖子は結婚しているの?

 

 

 

さて、そんな女優でもあり、吉本新喜劇のマドンナでもある高橋靖子さんですが、

謎に包まれた私生活の方は一体どうなんでしょうか。

 

様々なサイトから調べてみましたが、どうやら未婚だという情報が濃厚のようです。。

 

アラフィフで未婚で美人といえば、石田ゆり子さんや天海祐希さんが挙げられますので、

芸能界で特に珍しいことではないですが、かなり意外ですね。

 

ということは、子供も夫もいないということでしょうか。

さすがにこれだけの大物なので、結婚していれば話題になると思うので、未婚説が濃厚のようです。

 

あとがき

 

今も現役で吉本新喜劇のマドンナとして大活躍中の高橋靖子さんは、2017年に50歳を迎えました。

インスタも始めていて、その写真の美しさは尋常じゃないです。インスタ映え感がハンパじゃないです(笑)

 

 

 

 

 

多くのファンからは「キレイすぎる!!」との絶賛のコメントが。

ますますキレイになった高橋靖子さん、今後も目が離せません…。

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)