なでしこのオナベとは誰?ダウンタウンなうで衝撃のカミングアウト!

 

12月2日に放送された「ダウンタウンなう」で衝撃のエピソードが明らかになりましたね。

あのサッカー日本女子代表「なでしこJAPAN」にオナベの人がいるという…

びっくりしましたね…オナベって事は今は男?? うーん。。謎がますます深まるばかりです。

ネット上の反応などもまとめてみました。

 

Sponserd Link

ダウンタウンなうで明かされた真実

 

12月2日の放送の「ダウンタウンなう」のはしご酒のコーナー中に

この衝撃的なカミングアウトがありました。

 

12月2日の放送回では、応募された一般人の方と、

ダウンタウンと坂上忍さんとのトークコーナーという

珍しい回がありました!

 

何とその応募総数5000通!

松本さんが「この人らは絶対にオカシイ…」と言っていましたが、

確かに普通に考えたら、ダウンタウンさんらといきなり一緒に飲むってことは

かなり異常ですよね^^;

 

その応募があった一般人の中からさらに厳選されて選ばれたメンバーは、

 

・オナベの人たち

・坂上忍さんの元カノ

・浜田さんの追っかけ

・ダウンタウンを世界デビューさせたい外国人

 

…などという、かなりのクセものが集まりましたね。

一般人とは言え、ある意味”異常な方々”(褒め言葉です)が集まったように思います。

 

確かにこれぐらいキャラが濃くないとダウンタウンさんらと

いきなり絡むのは厳しいですからね。

 

そして、この選ばれたメンバーの中の「オナベ」の人たちが、

とんでもないことをカミングアウトして周囲をザワつかせました。

 

なでしこにオナベがいる?

 

Sponsored Link

 

オナベの人たち曰く、

 

「普通に誰がオナベかどうか見たら分かる」

 

みたいで、「あ、この人オナベだ」っていうのが、

何かしらのタイミングで気付くことがあるそうなんです。

 

そして、

 

「なでしこにもオナベは普通にいますよ」

 

とサラッと言ってしまい、その場にいたダウンタウンさん、坂上忍さんは

ア然としていました。

 

何人か名前を言っていましたが、さすがにピー音連発で、

全然分かりませんでしたね^^;

 

ネット上の反応や予想は?

 

「マジで!?」「えっ誰??」と言ったように、驚きの声がかなり上がっていました。

さすがに、この人がオナベだという確信を持った意見はありませんでした。

 

ただ、キーパーの「海堀あゆみ」選手がすごい男っぽい顔つきだったので、

もしかして…という声は上がっていました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-21-29-59

 

確かに、どちらかといえば、イケメンの部類ですよね。

ネット上でも以前から「性同一性障害」のウワサがあったので、

もしかしたらオナベの人たちは海堀選手のことを言っていたのかもしれませんね。

 

あとがき

 

それにしても、見ただけで、オナベかどうか分かるというのは、

何か特別なサインみたいなのがあるのでしょうかね。

オナベだけに分かるような何か…。

 

例えオナベであっても、その人が

「こう生きたい、こういう風に生きれたら幸せ」

という生き様にケチつけるつもりはありませんし、

そこに優劣つけるつもりはありませんが、

 

でも、普通に聞いて驚きましたね。。

それを見抜く能力もそうですが、「なでしこJAPAN」という普通に女子として見ていた方たちが、オナベと聞いてびっくりしたというのが一番の感想ですね。

 

関連記事:元AKBのレズとは誰?ダウンタウンなうで明かされた衝撃事実!

 

こちらの記事も読まれています!

 

澤穂希が岩渕真奈を嫉妬した理由とは?彼女のココがスゴイ!

 

水曜日のダウンタウンが打ち切りの危機?警察沙汰のトラブル?

 

【美女すぎる】アスリートランキング!トップ10を発表!

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)