ルパン三世 レベッカの声優は誰?美人すぎると話題のあの声優!

 

金曜ロードショーで『ルパン三世 イタリアン・ゲーム』が2019年1月18日に放送されます。

2016年にも放送されたテレビスペシャルで、ファンの間でも人気の作品ですが、

 

その回に登場したルパンの結婚相手?とされる、レベッカを担当する声優が美人すぎる!とネット上で話題になっていました。

そもそも、誰がレベッカを担当しているのでしょうか。また、経歴や出演作品などについても調査してみました。(画像あり!)

 

Sponserd Link

ルパン三世 レベッカの声優は誰?

 

調べてみると、『藤井ゆきよ』という女性の声優さんであることが分かりました。

検索してみると情報がたくさんあったので、知る人ぞ知る声優さんなのでしょうか。(すみません、初耳でした…)

 

では、簡単にプロフィール・経歴をまとめてみました。

 

藤井ゆきよのプロフィール・経歴は?

 

生年月日:1985年5月8日(33歳)

出身:神奈川県

身長:169センチ

血液型:O型

所属:青二プロダクション

 

声優の世界に入る前は舞台照明技術者として働いていた、という藤井ゆきよさん。

ミス・インターナショナル日本代表選出大会の出場経験があり、女優としても、ドラマ『砂の器』や『科捜研の女』にも出演経験があるとか。

“ISOPP”
経歴がスゴイな。。

 

そんな藤井ゆきよさんの声優としての出演作品、主な代表作をまとめてみました。

 

藤井ゆきよの出演作品は?

 

主な出演作品(代表作)をまとめてみました。

  • 美少女戦士セーラームーン Crystal(デス・バスターズ編)(土萠ほたる/セーラーサターン)
  • 最弱無敗の神装機竜(クルルシファー・エインフォルク)
  • おしえて!ギャル子ちゃん(クセ太)
  • けものフレンズ(アルパカ・スリ)
  • citrus(谷口はるみ)

 

その他、『アイドルマスター ミリオンライブ!』のアイドル・所恵美役としても有名ですね。

SNS上でリサーチしてみると、『けものフレンズ』のアルパカ役が結構、好評のよう。

 

 

藤井ゆきよが美人すぎると話題に!

 

ネット上では、「美人すぎる!」、「こんな美人に生まれたかった…」と話題になっていました。

実際に本人のインスタグラムを拝見しましたが、確かにかなりの美人!!

 

▼藤井ゆきよさんの公式インスタグラムはコチラ

 

 

 

▼藤井ゆきよさんの動画はコチラ

 

▼ネット上の反応

 

 

https://twitter.com/seiyujoho_m/status/1083370855684435969

 

実際、Google検索のワードでも「藤井ゆきよ」と検索したら「美人」とすぐに出てきたので、美人といえば、藤井ゆきよ、藤井ゆきよといえば、美人なのでしょう。

 

 

あとがき

 

 

もちろん、”美人声優”としても人気ですが、本業の声優としても『声がスゴイいい』『藤井ゆきよちゃんの声が好き』と高い評価を得ている藤井ゆきよさん。

女優としてもドラマ、映画で活躍し、全国的な知名度になることもそう遠くないかもしれませんね。

 

“ISOPP”
今日、美人って何回言ったんだろう…

 

Next>>美人すぎる◯◯を勝手にランキング!トップ10を発表!

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)