ダウンタウンが出演する『HEY!HEY!NEO!』が10月1日に放送されることが決定しました。

あの人気音楽番組『HEY!HEY!HEY!』のスピンオフ的な感じで、ファンの自分からすればかなり楽しみなのですが、

その『HEY!HEY!NEO!』にオメでたい頭で何よりというバンドが出演することが明らかになりました。

 

そこで、オメでたい頭で何よりのメンバーの年齢や経歴などのプロフィールをまとめてみました。

また、彼らの数々の曲の中でも人気の曲を調査してみました。

 

Sponserd Link

オメでたい頭で何よりのメンバーのプロフィール(経歴)

 

オメでたい頭で何よりは、2016年に活動をスタートした、男5人組のバンドで構成されています。

以前は「赤飯バンド」というバンド名で活動し、幕張メッセで開かれる有名イベント「骸骨祭り」への出場をかけたオーディションに参加し、見事優勝をはたしたことがきっかけで、2018年春にメジャーデビューを果たします。

 

まだ、デビューして間もないというのに、Youtubeのチャンネル登録者数が2万人を越えていて、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中です。

バンドメンバーの名前は以下の通りです。

  • 赤飯(ボーカル)
  • ぽにきんぐだむ(ギター、ボーカル)
  • 324(みつよ)(ギター)
  • mao(ベース)
  • ミト充(ドラム)

 

それぞれのプロフィールの年齢・経歴などのプロフィールをまとめてみました。

 

◆赤飯

引用:https://spice.eplus.jp/articles/75367

 

生年月日:不明(一説によれば、28歳、35歳という情報も!)

身長:169センチ

出身:三重県

血液型:B型

担当:ボーカル

 

 

 

◆ぽにきんぐだむ

引用:https://twitter.com/ponikingdom

 

生年月日:不明(※)

担当:ギター、ボーカル

 

 

Sponsored Link

 

◆324(みつよ)

引用:https://twitter.com/sandai324

 

生年月日:不明(※)

担当:ギター

 

 

◆mao

引用:https://twitter.com/mao_omedeta

 

生年月日:不明(※)

出身:三重県

身長:175センチ

担当:ギター

 

 

◆ミト充

引用:https://twitter.com/xxxmitxx

 

生年月日:不明(※)

出身:東京都

血液型:A型

担当:ドラム

 

※生年月日については、今の所、情報がほとんどなかったので、また追記します!

 

 

オメでたい頭で何よりの人気の曲は?

 

再生回数が特に多い曲を厳選してみました。(再生回数は、2018年9月現在の数字です)

◆「さくらんぼ/大塚愛 cover」再生回数104万回

 

◆「スーパー銭湯〜オメの湯〜」再生回数31万回

 

◆「鯛獲る」再生回数19万回

 

どの曲も個性的でかなりクセが強いですね。

ただ、それと同時に楽曲のクオリティの高さも同時に評価されているので、よりコアなファンがたくさんいるのでしょう。

『HEY!HEY!NEO!』でのダウンタウンとの絡みは注目したいですね。

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)