山崎愛香のプロフィールや熱愛彼氏は?ドラマやCM出演作品も調査

 

「お酒飲みながらしゃぶるのがうみゃあで」

コレなんのことかご存知でしょうか。

 

先日、サントリーの新発売したビール「頂(いただき)」のCMの中で使用されたご当地の方言の一つです。

しかし、この方言が「下品すぎる」「下ネタじゃん」というクレームにより、動画が削除されてしまったのです。

 

そこで、そのCMに出演していたメンバーの中で、モデルの山崎愛香(やまざき まなか)さんが個人的に気になったので、ご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

山崎愛香のプロフィール

 

引用:http://www.central-j.com/model/1065/

 

生年月日:1991年7月30日(25歳)

出身:愛知県名古屋市

身長:167センチ

実績:2011 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト

 

そもそも、なぜ山崎愛香さんを気になったのかというと、

普通に顔やスタイルがタイプだったからです!!!(かなり単純w)

 

ま、そんな個人的な感情は一旦置いといて…

彼女の出演作品などもまとめてみました。

 

山崎愛香の出演作品は?

 

Sponsored Link

<ドラマ>

・TBS日曜劇場「ナポレオンの村」第1話

・TokyoMX「食の軍師」

 

<TV>

・TVA「トコトン!サタデー」

・CBC「来る来るミラクル」

・NHK「中学生日記」

・THK「puluspo!」

など。

 

<CM>

・パボナ虫除けネットW

 

 

・レノア

・クラシエ

・武田薬品「アリナミンEX GOLD」

 

…などなど。

 

バラエティ番組やドラマなどのテレビ出演に関しては、多数出演している訳ではないので(今の所は)、メディアの露出は、CMがメインとなっていますね。

今後、さらにCM以外のメディア露出も増加するでしょうね。

 

山崎愛香の熱愛彼氏は?

 

 

彼女の熱愛情報を調査してみましたが、今の所は、特にそのような情報、スクープはありませんでした。

少しホッとしました。(誰や←)

 

ただし、今後はサッカー選手やら、お笑い芸人やら、熱愛情報がドンドン出てくるのでしょうね〜。すみません、偏見です。

 

※追記

 

インスタの方に、旦那さんとの写真があったので、結婚していたことが分かりました。

(相手の情報については、分かりませんでしたが…)

 

コメントを下さった麗香さん、ご指摘していただきありがとうございます。

また、誤解を与えるような文を掲載してしまい、申し訳ありません。

 

 

あとがき

 

 

今回のCMの件で、狙っていた所とは違う所で有名となりましたが、逆に(?)このチャンスをモノにしてほしいですね!

 

ちなみに、この削除されたCM動画、実際にネット上で探してみましたが、見つかりませんでした。残念。

また、動画を見つけ次第更新しますねー!

 

Sponsored Link

【サントリーCM】関連記事

 

⇒【サントリーCM】笹丘明里の熱愛彼氏やプロフィールは?

 

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



2 件のコメント

    • 麗香さん

      コメント、ありがとうございます。
      公式インスタの方をよく調べたら、結婚していることが明らかですね。
      ご指摘ありがとうございます!
      また、誤った情報をご提供してしまい、申し訳ありません。

      【New News】運営者 ISOPP

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)