高木琢也(美容師)の年収や年齢は?お店の場所や料金もリサーチしてみた

 

NHKの『プロフェッショナル仕事の流儀』に出演する美容師の高木琢也さんがスゴすぎると話題になっていたので、気になったので調べてみました。

イケメンで、しかも美容師で金持ちとは凄すぎますね…。この有無を言わせない感じ。

 

高木琢也さんの年収や年齢、その経営しているお店の場所や料金もリサーチしてみました。

 

Sponserd Link

高木琢也の年齢(プロフィール)

 

引用:https://dokuritsu.mynavi.jp/reading/articles/19

 

生年月日:1985年7月14日(33歳)

出身:千葉県

血液型:A型

趣味:サッカー、サーフィン、スノーボード

 

高木琢也さんは、1985年生まれの33歳ということが分かりました。

思ったよりも全然若い!!

 

※Googleで検索した時に、高木琢也さんの年齢が50歳 (1967年11月12日)と表記していましたが、それは”元サッカー選手”の同姓同名の高木琢也さんのことです。

 

趣味がサッカーやサーフィンという、いかにも”モテそうな”趣味をお持ちの高木琢也さん。

趣味もすごいですが、注目すべきポイントはその輝かしい実績。

 

高木さんは、1ヶ月の個人の売り上げで1200万円を達成したり、サロンの予約が2ヶ月待ちという数々の記録を打ち出しました。

 

“ISOPP”
1ヶ月の個人の売り上げが1200万円って…

1日の売り上げが約40万円って考えたら、えげつないですよね。

 

自分は地方に住んでいて、そんなに稼いでいる(忙しそうにしている)美容師さんを見たことがないので、余計に現実味がわきませんが。

 

 

高木琢也の年収は?

 

 

やはり気になるのは、その年収ですよね!

月間1200万円の売上とテレビ出演する程の有名人なので、年収は1000万円以上は余裕であるでしょうか。

 

ただ、これら3店舗は中村トメ吉さんという方と合同経営ということなので、店の利益が全て自身の利益だということではないみたいです。

それに美容師は利益率があまり高くないので、売上を結構上げているにも関わらず、思ったよりも年収は高くない可能性もありますね。

もちろん、普通の美容師と比べたらえげつない額をもらっているのでしょうけど。

 

 

高木琢也のお店の場所は?

 

そんな高木琢也さんが経営しているお店はどこにあるのでしょうか。

お店の名前は、「OCEAN TOKYO(オーシャントーキョー)」と言って、渋谷、原宿にあることが分かりました。

現在は、系列店として3つの店舗があります。

 

<OCEAN TOKYO(本店)>

・営業時間 12時〜21時(平日)、11時〜20時(土日祝日)

・定休日 月曜日

・場所 東京都渋谷区神宮前5-27-7 アルボ-レ神宮前4F

・アクセス 東京メトロ 渋谷駅13番出口、明治神宮前駅7番出口より徒歩6分

 

 

<OCEAN TOKYO Harajuku(原宿)>

・営業時間 12時〜21時(平日)、11時〜20時(土日祝日)

・定休日 月曜日

・場所 東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前432ビル6F

・アクセス JR原宿駅徒歩6分、明治神宮前駅より徒歩5分

 

<OCEAN TOKYO Shibuya(渋谷)>

・営業時間 12時〜21時(平日)、11時〜20時(土日祝日)

・定休日 月曜日

・場所 東京都渋谷区神宮前6-16-13Naias神宮前7F

・アクセス 東京メトロ 渋谷駅13番出口、明治神宮前駅7番出口より徒歩6分

 

どの店舗も渋谷にあるのは結構便利ですよね。

例え原宿店が満席となっていて、他の渋谷店が空いていて紹介をした時に、その移動の際もラクですからね。

 

Sponsored Link

 

高木琢也のお店の料金は?

 

 

また、料金の方は、店舗によっても多少前後しますが、

 

・メンズカット + トリートメント ¥6,048

・メンズカット + カラー or パーマ ¥11,232

 

となっています。(例:1号店の料金)

新規限定ですが、公式HPから20%割引のクーポンも使えるようになっています。

 

また詳しくは公式サイトまで!

 

⇒OCEAN TOKYO【公式HP】

⇒OCEAN TOKYO Harajuku【公式HP】

⇒OCEAN TOKYO Shibuya【公式HP】

 

 

あとがき

 

その合同経営者であるトメ吉さんという方は、高木琢也さん曰く「スタッフをまとめてくれる存在」だと語っていました。

そして、自身は「背中を見せて引っ張る存在」だと。

 

一般的に見ればリーダータイプは、トメ吉さんですが、高木琢也さんがいるからスタッフも「この人のように頑張ろう」となるのでしょうね。

このバランスが何かイイですね。見えない苦労もたくさんあったのでしょうけど。

“ISOPP”
合同経営イイな…

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)