岩下志麻の美しさを保つ秘訣とは?サワコの朝に出演で話題に!

 

4月30日の「サワコの朝」に出演していた女優の岩下志麻さん。

その岩下志麻さんが現在もキレイすぎる…とネット上で話題に!

 

岩下志麻さんさんのその美を保ち続ける秘訣や、ネット上での評判など色々と調べてみました。

まずは、簡単からプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

岩下志麻のプロフィール

 

スクリーンショット 2016-04-30 7.59.27

引用:http://www.oricon.co.jp/

生年月日:1941年1月3日(75歳)
出身:東京都
血液型:A型
身長:165センチ

 

現在、75歳という年齢でテレビにも出演を果たしている岩下志麻さん。

今でも芸能界で活動されていると聞いたので、本当にお元気ですよね!

 

岩下志麻さんといえば、何と言っても映画「極道の妻たち」ですが、それ以外も化粧品のCMに28年出演し、ギネスブックにも載ったそうです。

28年化粧品のCMに出演するということからもずっとキレイでいることの証明ですね。

 

また、プライベートでは、1967年に映画監督の篠田正浩さんと結婚し、現在は女の子の子供もいる、とのこと。

子供といってももう大人ですが…

 

また、岩下志麻さんには孫もいるとの情報もあるとか!

“ISOPP”
こんな祖母、現実味湧かない……

 

 

岩下志麻は意外な性格?

 

実は携帯電話のメールが趣味で、若者レベルの打つ早さで周りを驚かせたこともあるそうです。

かなり意外ですよね。

 

また、大の阪神ファンだそうで、テレビ観戦で立ち上がったこともあるというエピソードも!

こういう意外なギャップも岩下志麻さんの魅力の一つですね。

 

Sponsored Link

 

ネット上の反応は?

 

サワコの朝を観た視聴者は「美しすぎる!」「75歳でこれはありえない!」といった反応が多数ありました。

確かにこの美貌で75歳はありえない。。

 

 

 

岩下志麻の美しさの秘訣とは?

 

なぜ彼女はこのような美しさをキープできるのでしょうか。

不思議で仕方ありません。。

 

そこで、色々と調べてみますと…

どうやら”食生活”にヒントが隠されているとのこと!

 

岩下志麻の食生活に注目!

 

何と岩下志麻さんは普段から肉をあまり食べないみたいで、豆腐もずくを毎日食べているそうです。

すごい健康的ですね。

もしかしたらこの毎日の豆腐、もずくに美容の秘訣が隠されているかもしれませんね。

(過去にも豆腐ダイエット、もずくダイエットってありましたし)

 

また、携帯のメールを異常な速度で打ったり、

阪神タイガースを熱狂的に応援したりと

若い人顔負けの元気でエネルギッシュな感じも彼女の美しさ、または若さの秘訣かもしれませんね。

 

外側だけでなく、内側から美を保ち続けるってのも大事ですね。

 

 

岩下志麻の愛用化粧品は?

 

「ひとつの企業でモデルを務めた人」という世界記録でギネスにも認定されたことある経験をお持ちの岩下志麻さん。

その岩下志麻さんの愛用化粧品といえばメナード化粧品が有名ですね。

 

以前おっしゃってたのは、洗顔は「メナード エンベリエ ウオッシング」を愛用していて、マッサージクリーム(クレンジングクリーム)は「メナード エンベリエ リフレッシュマッサージA」を愛用しているとのこと。

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

今も女優として大活躍の岩下志麻さん。

これからもその類まれなる美しさと若さで我々を魅了していただきたいです!

お体に気をつけて、頑張ってください!

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)