ルビーモレノの息子や旦那について調査!若い頃の画像や出演作品は?

 

12月14日放送の「アウト×デラックス」に女優のルビー・モレノさんが出演します。

ルビー・モレノさんとは一体どんな人物なのか。

 

若い頃の画像や出演作品、家族(子供や旦那)…などなど。

まずはルビー・モレノさんの簡単なプロフィールから!

 

Sponserd Link

ルビー・モレノのプロフィール

 

生年月日:1965年9月22日 (52歳)

出身:フィリピン

身長:163センチ

体重:45キロ

所属:稲川素子事務所

 

”お騒がせ女優”のイメージが強いルビー・モレノさんですが、本当はどういう人物なのか。

まずは出演作品から調べてみました。

 

 

ルビー・モレノの主な出演作品

 

<ドラマ>

  • 尼さん探偵名推理2(1990年)
  • フィリッピーナを愛した男たち(1992年)
  • 愛という名のもとに(1992年)
  • 弁護士・朝日岳之助5(1993年)
  • 天までとどけ3(1995年)

 

<映画>

  • あふれる熱い涙(1992年)
  • 修羅の伝説(1992年)
  • 月はどっちに出ている(1993年)

 

1992年の映画『あふれる熱い涙』で女優デビューを果たし、

鈴木保奈美、唐沢寿明、江口洋介という豪華キャストで平均視聴率24.7%を叩き出した名作『愛という名のもとに』に出演し、一躍ブレイクとなりました。

 

そして翌年。

映画『月はどっちに出ている』で「ブルーリボン賞 最優秀主演女優賞」、「日本アカデミー賞 優秀主演女優賞」などの数々の賞を総なめし、女優としての地位を確立しました。

 

まだデビューして2年でこの実績です。

今の女優さんでもここまでの”スピード出世”は聞いたことがありません。

◆名作『愛という名のもとに』を無料で視聴する方法はコチラ↓

>>【FODプレミアム】31日間無料お試し

 

ルビー・モレノの若い頃の画像は?

 

若い頃の写真がありました。

 

 

 

めちゃくちゃ美人です。有無を言わせない程の。

ビビアンスーにもちょっと似てるかな。アジアンビューティーです。

 

 

美人で実力もある。しかもアジアンビューティー(二度目)

女優としての地位を着実に築いていくと思いきや、まさかの落とし穴が…

 

 

ルビー・モレノに数々のスキャンダルが…!

 

Sponsored Link

 

週刊誌にフィリピンパブのホステスだった過去を暴露され、

その記者会見で日本には出稼ぎに来た過去があること、脳性麻痺による重い障害を持つ娘を持つ母親であることを自分から告白しました。ブレイク時にはすでにバツ2だったという…。

 

そこからは、仕事をドタキャンしたり、「借金女優」「枕営業女優」との評判や噂などにより、仕事が一気に減ります。

ヌード写真集も出版しましたが、こちらも全然売れず。。

 

数々の素行やトラブルを理由に事務所を解雇されてしまい、

一旦フィリピンに帰国して女優デビューするものの、こちらも失敗に終わります。

 

そして、日本に戻り、稲川素子事務所と再契約し、今に至るという訳です。

まるでドラマのような波乱万丈ストーリーです。

 

 

ルビー・モレノの夫は?

 

 

ルビー・モレノさんは2000年に4度目の結婚をします。

そのお相手が日本人で商社マンの方だという。

 

一般の方なので、その顔画像や経歴などの詳細は分かりませんでしたが、

すごい金持ちそう…(ただの感想ですw)

 

 

ルビー・モレノの子供は?

 

 

現在、ルビー・モレノさんには高校生の息子が一人いて、その息子さんと夫と3人で暮らしているそう。

 

また、フィリピンに二人の隠し子がいることも分かりました。

 

先ほども挙げましたが、

ルビー・モレノさんには障害を持った娘さんがいます。

その娘さんの発作のために、番組出演をドタキャンして、看病に行ったこともあったそう。

 

しかし、その娘さんは10歳の時に亡くなってしまいました。

 

また、息子さんも一人います。

映画「逆鱗組七人衆」で映画出演も果たした、俳優の近藤ケイさんという方。

 

2005年当時、20歳だったので、現在は32歳くらいでしょうか。

残念ながら、細かいプロフィールは見つかりませんでした。。

 

 

あとがき

 

様々なスキャンダルや低迷時期を乗り越えて、今の幸せを掴んだ、ルビー・モレノさん。

女優としてのご活躍も期待しています!応援しています。

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)