高橋真麻アナの業界内での評判は高い?世間からの人気は?

 

フリーアナウンサーの高橋真麻アナが最近太ったということが話題になっているみたいですね。

その原因や高橋真麻アナについて調べてみようと思います。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

 

プロフィール

スクリーンショット 2016-04-02 7.43.51

引用:http://www.oricon.co.jp/

 

生年月日:1981年10月9日(34歳)

出身:東京都

血液型:O型

所属:アイウエオ企画

身長:162センチ

 

大学生の頃からフジテレビお台場アナウンススクール、TBSアナウンススクール、テレビ朝日アスクなどの各局のアナウンサースクールに通っていたそうです。

その頃からアナウンサー1本に絞っていたんでしょうね。すごい努力家ですね。

 

そして、東京女子大学文理学部社会学科を卒業後、2004年にフジテレビに入社をしました。

同期には斉藤舞子アナ、倉田大誠アナがいるそうです。

 

その後、バラエティ番組でも明るいキャラクターで徐々に知名度を上げ、フジテレビの人気アナの一人として活躍するようになりました。

また、局外でも2007年に新交通臨海線ゆりかもめの『市場前駅』の案内アナウンスを担当したりと様々なところで活躍していたそうです。

この頃からすごい人気でしたよね。

バラエティ番組では普通のタレントさんよりもイジられていた気がしますね。

 

フジテレビを退社後…

 

その後、2013年にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーとして活動するようになります。

そして、現在レギュラーも8本という売れっ子アナウンサーの地位を確立させました。

フリーアナウンサー人気ランキングで夏目三久、滝川クリステルに次いで3位ですからね。

⇒枡田アナ復帰でフリー女子アナは戦国時代突入!?一番人気は誰?

 

フリーアナになって正解だったかもしれませんね。

 

高橋真麻アナの業界内の評判は高い?

 

育ちの良さから業界内ではかなり評判が高いみたいですね。

テリー伊藤さんも彼女の育ちの良さを絶賛していたみたいです。

周りの関係者やスタッフからも好感度が高く、芸人からも「綺麗ではないけど品がある」や「変に真面目なところが面白い」といったことを言われているみたいです。

 

Sponsored Link

世間からの人気は?

 

世間からも好感度が高いようですね。

そして思ったより、巨乳好きの男性ファンが多い(笑)

 

https://twitter.com/ohhydk/status/715855007619354624

 

 

https://twitter.com/ringo_pann/status/714250930288373760

 

まとめ

 

コネ入社と言われバッシングを浴びせられた高橋真麻アナ。

そんなことに負けず、努力をし続けてきた結果今の地位があるんでしょうね。

これからも応援しています!

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

「プチネタ」として使ってください!
シェアしていただけたら幸いです。

 

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)