藤井フミヤの年収がすごすぎる!?息子がアナウンサー?【画像あり】

 

元チェッカーズでミュージシャンの藤井フミヤさんの全盛期の頃の年収がすごすぎる…とネット上で話題になっていました!

そこで藤井フミヤさんの年収が一体どれくらいなのか気になったので、リサーチしてみました。

 

また、息子さんがフジテレビのアナウンサーになったとの情報も…!

 

Sponserd Link

藤井フミヤのプロフィール・経歴は?

 

スクリーンショット 2016-04-02 10.15.55

引用:http://www.pia.co.jp/interview/

 

本名:藤井 郁弥(読み方は同じ)

生年月日:1962年7月11日(53歳)

出身:福岡県久留米市

事務所:株式会社FFM

血液型:A型

身長:164.9センチ

 

久留米市立南筑高等学校を卒業した後にJR九州に就職をし、その後、退職をすることになり、1983年に伝説のロックバンド「チェッカーズ」を結成し、ブレイクを果たした藤井フミヤさん。

僕はこの世代じゃないので、よく分かりませんが、すごいカリスマだったみたいですね…。

“ISOPP”
名前だけでも有名ってすごい…!

 

チェッカーズ解散後もソロで出した『TRUE LOVE』『Another Orion』が大ヒットを記録しました。

確かに、僕は20代ですけど、この2曲は普通に知っていますから、その当時の人気なんかはものすごいことになってたんでしょうね。

 

その後、歌手に楽曲を提供したり、色々な人をプロデュースしたりと様々な活動をされていました。

 

藤井フミヤの気になる年収は?

 

8c0822942c24ab5bf27703cbc1267dc6_s

 

やっぱり、一番気になるのは年収の方ですよね。ヤラシイ話ですが。笑

調べたところ生涯年収が40億を越えているという…。

 

この情報のソースは定かではありませんが、これぐらいは確実に稼いでいるだろうという。

 

また、2004年の年収は、推定ですが、2億8222万円だそうです。

もうこれだけ稼いだらわざわざ働かなくていいのに…と思う自分が情けない(笑)

 

とにかくハンパじゃないくらい稼いでるのは分かりました。

 

藤井フミヤの息子はアナウンサー!その画像は?

 

Sponsored Link

 

また、息子の藤井弘輝くんはフジテレビのアナウンサーに入社をしました。

親のコネで入社したとかネット上では議論になっているみたいですが…。

 

また、藤井弘輝くんの画像を探しましたが、今の所見つかりませんでした…

 

まだネット上でも画像はほとんどアップされていないみたいですね。

フジテレビのアナウンサーなので、もう少ししたらバンバン出てくるとは思いますがね。

 

※追記

藤井弘輝アナウンサーの画像を発見しました。

 

 

“ISOPP”
あれ…? 意外に似てない??

 

似てる、似ていないは置いといて、

コネ入社とか、親の七光りとか、結構ネット上では、否定的な意見が多いので、その前評判を覆すような活躍をしてほしいですね!

 

 

まとめ

 

こういう芸能人の年収って聞いたら何か頑張るぞって気持ちになりますが、藤井フミヤさんクラスになれば、すごすぎて逆に現実味が湧きませんね。。

でも、稼ぎたいという気持ちは変わらないので、藤井フミヤさんほどじゃないにしても、めちゃくちゃ稼ぎたいですね…(本音)

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)