ラグビーの日本代表である山田章仁選手の”美人妻”として話題になっているモデルの山田ローラさん。

その山田ローラさんがどうやら過去にかなり太ってしまい、そこからダイエットをして劇的に変化を遂げた…という驚くべき情報が!!

現在ではあのスタイル抜群で文句なしの体型の山田ローラさんが一体どうやって痩せることができるようになったのか。そのダイエット方法(上半身、下半身)について調査してみました。

 

Sponserd Link

 

山田ローラのプロフィール

 

スクリーンショット 2016-03-22 16.29.32

引用:SATORU JAPAN

 

本名:ローラ

生年月日:1988年9月25日(27歳)

身長:170センチ

 

「エリナシルカ」という名前でブライダル雑誌のモデルとして活動しているという山田ローラさん。

出身は調べがつきませんでしたが、何と日本とアメリカのハーフだそうですね!

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つとのこと。

 

また、実家がアイオワ州ということなので、生まれはアメリカという。

地元のアイオワ州大学に進学したという情報もあったので、ずっとアメリカにいたことが分かりました。

生まれも出身もアメリカになるみたいですね!

 

そして、2017年1月には、LINE BLOG女性タレント・モデルランキングで1位を獲得し、女性から(特に主婦層から)圧倒的な支持を得ている山田ローラさん。

その美人でスタイル抜群の彼女がまさかの”激太り時代”があったという…。

 

 

山田ローラが激太り?その写真(画像)は?

 

そんな美人なローラさんが過去に激太りしたというウワサがあったので、調べてみると何やらそれは大学生の頃だったということが分かりました。

“ISOPP”
大学生の頃の激太りの画像が見て見たい…

そう思って調べてみました。

すると…

 

ある写真を見つけました。

 

スクリーンショット 2016-03-22 16.59.13

引用:https://lineblog.me/elinasilka/

 

この1枚の写真ですが、

この右側の女の人が山田ローラさんだそうです。

“ISOPP”
マジでか!!!!!!

 

いやいや、びっくりですよね。。

よくこの状態から今のスリムな体型に戻せたなと。

過去の痩せていた頃より暴飲暴食を繰り返し、一気に20キロも太ってしまったそうです…。(逆にスゴイ)

 

では、

そんな激太りをしてしまった山田ローラさんは、一体どんな方法でダイエットを成功させたのでしょうか。

 

 

Sponsored Link

 

山田ローラのダイエットを成功させた秘訣とは?

 

これが一番気になるポイントですよね。

男の僕も普通に気になりましたから。

 

リサーチしてみた所、ケイラ・イツィネス(Kayla Itsines)さんという方がプログラムするダイエット方法でダイエット成功したとのこと!

そのケイラ・イツィネス式ダイエットとは、一体どんな方法なのか…。

 

ケイラ・イツィネスのダイエット方法とは?

 

引用:scontent-a.cdninstagram.com

 

筋トレのメニューは主に、

 

・上半身(腕&腹筋)

・下半身(足)

・フルボディー

 

の3種類に分類され、週3回の1日30分だけのエクサザイズを行うとのこと。

思った程、ガッツリとやるわけではないんだな〜と思いがちですが、

結構ハードな動きも取り入れているようなので、「量より質」という感じでしょうか。

 

また、週に1度「自分の全身写真を取ってください」と呼びかけられ、そこでインスタなどにアップし、それぞれ成果報告をします。

「#Kaylaitsine」で検索しますと、結構写真が出てきます。(外国人の方ばかりですが)

 

 

 

現在はアプリ版でも『ケイラ・イツィネス式ダイエット』を利用できるので、興味がある方はお試ししてみてください!

公式アプリ

 

 

あとがき

 

夫のために、自分のために、ダイエットも成功させ、フードマイスターの資格も取得したという努力家で思いやりのある山田ローラさん。

山田選手がうらやましすぎる…(笑)

 

2018年最近は、バラエティ番組に出演し、「美人すぎる!」「こんな奥さんが欲しい!」と、絶賛されている中、一方で、スレンダートーンのCMに出演した際、「下半身、リバウンドしていない…?」という”リバウンド疑惑”の声もあり、話題になっていました。

↓リバウンド疑惑のCM

 

“ISOPP”
う〜ん。。確かに見方によっては……

 

見方によっては、下半身がリバウンドしたのかな、とも思えましたが、実際はどうなのでしょうか。

 

ただ、リバウンドした人をダイエット器具のCMに起用する訳もないので、これでリバウンドしている、太っていると言っている人は、少し厳しすぎるような気もします。

とりあえず、腹筋の方に目がいってしまう…笑

 

Next>>下半身ダイエットは骨盤のゆがみが大きな原因!食生活の注意点も!

 

 

◆【テレビで話題!】自宅で本格的なトレーニングが出来る?

ジムに登録したけど続かない…、DVDを買ったけどすぐに飽きてしまう…という方にオススメのサービスがあります。

自宅で動画を見ながら本格的なトレーニングが出来る『LEAN BODY』という動画サービスです。

しかも、最初の3ヶ月は100円で利用できます。

⇒【LEAN BODY】詳しくはコチラ

 

LEAN BODY

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)