井端珠里の身長やスリーサイズは?子役時代の画像から整形も調査!

 

本日は、井端珠里(いはた じゅり)という女優さんを取り上げたいと思います。

すごい顔がタイプだったので…、というのは半分冗談ですが(笑)

 

2017年ブレイクしそうな女優さんだと思ったので、その井端珠里さんのプロフィールを詳しく調査してみました。

身長やスリーサイズなどの細かい所についても調べてみたので、ご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

引用:http://yaplog.jp/jurinyan/monthly/200703/2

 

生年月日:1987年9月9日(29歳)

出身:東京都

所属:コムレイド

血液型:A型

 

失礼ながら、井端珠里さんについてあまりご存じなかったのですが、

実は子役時代からあの有名なドラマに出演していたことが判明しました。

 

そのドラマとは、中山美穂、木村拓哉主演の名作ドラマ「眠れる森」です。

しかもヒロインの中山美穂さん演じる大庭実那子の少女役という重要なポジションでした。

 

デビュー作が「眠れる森」は驚きましたね。平均視聴率25%を越えた名作ですからね。

 

その後、日本大学芸術学部映画学科に入学したものの、中退しました。

その経緯については詳しくは分かりませんでしたが、

芸能活動との両立が厳しかったのかもしれませんね。

 

つまり、最終学歴は高卒、高校は日出女子学園高等学校だったので、

日出女子学園高等学校卒業が最終学歴となりますね。

 

ただ、

子役時代から芸能活動と学業を両立する中で、大学まで進学した事は素晴らしいですね。

結果は中退してしまいましたが、忙しい中で進学を選び、大学に受かったことは素直にすごいな、と思いました。

 

そんな彼女が映画初主演で、濡れ場を経験することになります。

 

「牝猫たち」で映画初主演

 

Sponsored Link

 

監督、脚本:白石和彌

公開日:1月14日

キャスト:井端珠里、真上さつき、美知枝

 

この映画「牝猫たち」で、デリヘル嬢役に挑戦し、10分に一回の濡れ場を経験したそうです。

…いや、10分に一回って!!

どんなハイペースなんでしょうか、見る方もクタクタになりそうです(笑)

 

そんな井端珠里の細かい情報になりますが、身長やスリーサイズなども調べてみました。

 

身長やスリーサイズは?

 

 

公式のプロフィールによれば、身長は163センチ

スリーサイズは、B84、W60、H88だそうです。

 

容姿が美人なだけでなく、抜群のプロポーションもお持ちであることが容易に分かります。

ますます、映画が楽しみになってきましたね…(笑)

 

整形についてはどうなの?

 

また、子役から女優として活動しているので、その写真もあるかと思うので、

子役時代から現在に至るまでの写真を比較してみました。

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

比較してみた結果…

目は化粧次第でどうにでもなると思うので、整形はしていないと推測できます!

子役時代から顔のパーツ、だいぶ整っていますね。普通に美人さんです。

 

あとがき

 

個人的には、2017年のブレイクしそうな女優のひとりだと思ってるので、

密かに期待させていただきたいです^^

この映画がきっかけでブレイクすることを願っています!

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)