将来の水泳界を担うイケメン選手と話題のリオ五輪の代表選手となった水泳の江原騎士(えはらないと)選手について取り上げてみたいと思います。

高校、大学時代の成績からウワサの彼女との熱愛情報まで…。

まずは、江原騎士選手の簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

江原騎士のプロフィール

 

スクリーンショット 2016-06-06 23.22.06

引用:http://ameblo.jp/

 

生年月日:1993年7月30日(22歳)

出身:山梨県

身長:172センチ

学歴:山梨学院大

 

リオ五輪では「800mフリーリレー」に出場する江原騎士選手。

イマドキのイケメン選手ということで、女子にもかなり人気があるようですね。

 

何より、「騎士」とかいて「ないと」と読む所がかなりイマドキですね。

ただただ、カッコええと思ってしまった自分はちょっと変ですかね(笑)

スゴいインパクトのある容姿と名前なので、絶対にそう簡単には忘れないでしょうね。

 

ただ、スゴいのは容姿、名前だけではありません。

実は高校時代、大学時代の成績もスゴいとか…

 

では、過去に遡ってみましょう。

 

江原騎士の高校、大学時代の成績について!

 

Sponsored Link

 

そもそも江原騎士さんは高校時代、山梨学院高校時代に一気に有名になりました。

それは高校2年生の夏、インターハイ男子100m自由形で優勝したからです。

このインターハイの優勝によって、一気に知名度が上がったそうです。

 

また、翌年のインターハイでも好成績(100m自由形5位、200m自由形2位)を収めました。

しかし、前年のチャンピオンがまさかの5位に…

この負けが原因かは定かではありませんが、大学生になると中距離スイマーにシフトします。

 

山梨学院大学時代は、1年目から日本短水路1500m自由形で3位になり好成績を収めました。

そこから更に実力、実績を伸ばし続け、2013年の東アジア大会では400m自由形で見事優勝を飾りました。

中距離大学生スイマーとして文句無しの実績でしょうね。

 

大学卒業後は、自衛隊に所属しました。

自衛隊でオリンピック選手ってスゴいですね。イケメンやら、キラキラネームやら肩書きが多いこと…(笑)

 

2016年4月に行われた日本選手権では200m自由形で残念ながら、リオの代表入りを逃しましたが、萩野選手のケガにより800mフリーリレーでリオ五輪の出場を決めました。

運も実力のうちといいますか、このチャンスをものにして欲しいですね。

 

江原騎士の彼女のウワサは?熱愛情報についても調査!

 

また、江原選手と噂となっているのがコチラも同じアスリートの女子新体操の畠山愛理さん。

美人アスリートとしても有名です。

 

▼畠山愛理さんのInstagram

View this post on Instagram

今日は日本赤十字社の『Donashopオープニングセレモニー』がKITTE 1Fアトリウムで開催され、私はドネーショップの一日店長を務めさせて頂きました。ドネーショップは、募金で集められたお金がどんな形になって海外で苦しむ人々へ届けられているのか、寄付のカタチをたくさんの方にわかりやすく認識して頂くために開催されました。明日、30日まで、寄付が出来る「ドネーショップ」が、KITTE 1Fアトリウムで開かれています。一人一人の小さな寄付が大きな力となって海外助け合いに繋がります。みなさん是非足を運んで頂けたらと思います。 #日本赤十字社 #donashop #寄付 #海外助け合い #modelpress

A post shared by 畠山愛理 AiriHatakeyama (@airihatakeyama) on

 

 

▼そして、熱愛のウワサとなった原因の畠山さんのツイート

 

ただ、コチラもツイートをしただけで、ツーショット写真を取られたという情報はありませんので、熱愛情報の真偽は定かではありません。

とはいえ、かなりお似合いな二人なので、もし熱愛情報があっても違和感がないでしょうね。

 

“ISOPP”
美男美女すぎてもはや嫉妬もしない……

 

 

あとがき

 

 

イケメンで水泳選手という、まさに二物を与えられた江原騎士選手。

東京オリンピックでは、メダルを期待してもいいんじゃないでしょうか!

ということで、めちゃくちゃ期待させてもらいます(笑)

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)