中村彩のプロフィールや顔画像は?出身大学や年収も気にナル!

 

ドン内田茂の後継者が遂に発表されましたが、その後継者とされる方が27歳の会社員、中村彩さんであることが発表されました!

27歳で早くもドン内田茂の後継者はすごいですよね…

 

その中村彩さんの経歴や年収、また出身大学など、彼女は一体どういう人物なのか、調査してみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

中村彩のプロフィール

 

生年月日:1989年or1990年?(現在27歳)

出身:東京都

出身大学:慶應義塾大学大学院卒

会社:東京証券取引所

 

慶応大学法学部を卒業した後、慶應義塾大学大学院法学研究科を卒業し、大手の金融機関に就職しました。

 

この大手の金融機関となるお勤め先が、何とあの東京証券取引所。まさに順風満帆、エリート街道ですね。

 

また、中村彩さんは大学生の頃、マイクロソフト認定資格MOSの日本大会で優勝し、世界大会へ出場したという輝かしい実績も持っているようです。

ということは、文系知識も豊富ながら、かなりのITスキルも持っているとみて間違いないでしょうね。

 

中村彩の年収は?

 

大手金融機関である、東京証券取引所に勤めていて、入社3~4年目(大学院卒)なので、年収は500~600万円くらいでしょうか。

ちなみに、40台になる平均年収が1000万円を越えるようです。何とも羨ましい世界。

 

そんな輝かしい経歴の中村彩さんですが、一体どんな容姿の方なのでしょうか。

 

中村彩の顔画像は?

 

Sponsored Link

調べた所、コレだと思う写真が見つかりました!

 

引用:http://blog.tokyu-golf-resort.com/interview/

 

なるほど…すごい清楚な感じですね。人気が出そうな予感。

しかも容姿端麗、ゴルフも趣味でこなす程の万能さ。これで性格も良かったら、非の打ち所がないですね。(性格が悪いという意味ではないですw)

 

美人すぎる〇〇が一時期ブームになりましたが、この方はどうなのでしょうかね。

 

しかも27歳という若さ…

これはドン内田茂の後継者となった今、あらぬ疑いがかけられそうですね。

 

ネット上の反応

 

実際、ドン内田茂の後継者となったニュースを見たネット上の反応をまとめてみました。

 

 

 

 

結構、賛否両論で言えば、”否定”の意見が多い感じですね。

27歳で、しかも割と美人… ”否定”の意見が多いのも妙に納得します。

 

ただ、彼女は、大学時代から政治に夢中になり、いつかは政治家に…と夢を見ていたということを聞いて、応援はしたくなりましたね。

若い世代で新しい波を起こしてほしいですね!

Sponsored Link

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)