真田麻垂美の夫や子供は?現在の活動から過去の出演作品まで調査!

 

女優の真田麻垂美(さなだ ますみ)さんが16年ぶりに復帰するということで、話題になっていますねー。

そもそも、この真田麻垂美さんとは一体どんな人物なのか。

若い方は、特に知らないことでしょうか。

 

そこで、真田麻垂美さんの夫や子供、家族などのプライベートな所から、過去の活動、出演作品、そして、現在の活動などを調査してみました!

まずは、簡単なプロフィールからおさらいしていきます。

 

Sponserd Link

真田麻垂美のプロフィール

 

引用:http://fmg.jp/profile/masumi_sanada.html

 

生年月日:1977年8月1日(39歳)

出身:神奈川県

特技:英語、ヨガ

趣味:ジョギング、映画鑑賞

所属:エフ・エム・ジー

 

1995年に役所広司さん主演の映画「眠る男」で女優デビューを果たした真田麻垂美さん。

初出演で、ヒロインの蘭役を演じたことも話題になりました。

 

その後、数々の作品に出演を果たしました。

 

◆テレビドラマ

 

・連続テレビ小説 ひまわり

・いちばん大切なひと

・土曜ドラマ 女たちの帝国

・ボーイハント

・土曜ドラマ館 オルガンの家で

 

◆映画

 

・眠る男

・月とキャベツ

・しあわせになろうね

・きみのためにできること

・Blister ブリスター!

・忘れられぬ人々

 

2001年にサンフランシスコへ海外留学を機に、女優業を休業し、「あの人は今…」関連のテレビにも出演しそうなぐらい、表舞台から姿を消していました。

 

そして、2017年に映画『心に吹く風』で女優業を復帰することになりました。役作りのために、10キロも増量したというので、かなり力も入っています。

 

休業から復帰までのこの空白の16年間は、ずっと海外にいたと語っていましたが、あっちでは一体何をしていたのでしょうかね。

そのことについては、一切語られていませんでしたが、気になりますね。今後、バラエティ番組にも呼ばれるでしょうから、その時にでも語っていただきたいですね!

 

真田麻垂美の夫や子供は?

 

Sponsored Link

 

女優業を休業中、2007年に真田麻垂美さんはご結婚をなされました。

ただ、残念ながら、夫や子供についての情報はありませんでした。

 

結婚したという事自体、あまり公に発表されていなかったので、一般の方なのかもしれませんね。

もしかしたら留学中なので、海外の人、日本人じゃない可能性も大いにありますね。

 

あとがき

 

 

美人で透明感のある女優さんなので、これを機に再ブレイクの可能性もありそうですね!

この世代の、アラフォー世代の女優さんは、かなり演技派で人気もある方が多いので、負けずに頑張っていただきたいですね!

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)