HIMIの本名や経歴は?父の浅野忠信との今後の共演についても!

 

俳優の浅野忠信さんの息子でモデルデビューを果たした、HIMIさんが話題になっていますね!

そこで、このHIMIさんのWiki風のプロフィールをまとめてみたいと思います。

 

どんな人物なのか…また、父である浅野忠信さんとの今後の共演についても調査してみたいと思います。

まずは、HIMIさんの簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

HIMIのプロフィール

引用:http://entamenyusu.blog.jp/archives/16154951.html

 

本名:佐藤緋美(さとうひみ)

出生年:1999年

趣味:ドラム

 

本名はまた別の名前なのかと予想していたのですが、本名も”ひみ”だったんですね!

 

スゴイ珍しい名前…^^;

もしかしたら、このHIMIという名前が2017年、一気に広まるかもしれませんね。

 

彼の趣味はドラムで、母で歌手のCharaさんの「世界」という曲でドラマーとして参加もしています。すでに親子共演は果たしていたようです。

 

Chara「世界」PV

 

 

ちなみに…

HIMIさんがバンドを組んでいるという情報は今の所ありませんでしたが、今後モデルとしての活動と含めて、バンド活動もするかもしれませんね!

 

父親が名俳優なので、その同じ俳優の道に行くのはかなり険しい道になるかとは思いますが…(特にネット上は厳しいので)

 

身長はどれくらい?

 

Sponsored Link

続いて、HIMIさん身長について調査してみましたが、こちらははっきりとして数字は分かりませんでしたが、

この写真と父の浅野忠信さんの身長が179センチなので、180センチは確実にあると思います。予想では、181〜183センチ辺りじゃないのかなと。

 

顔も小顔な感じなので、かなりスタイルも良さそう…

 

(ラフォーレ原宿の「MEN’S LAFORET」メインビルボード&ビジュアルに登場した際の写真です)

ちなみに、このHIMIさんの右の女の人は姉のSUMIREさんで、2018年女優デビューを飾ることも明らかになっています。

 

 

この写真では分かりづらいですが、よーく見るとかなり親父似ですね。

 

浅野忠信さんとの今後の共演は?

 

また、浅野忠信さんとの今後の共演については、今の所明らかになっていませんでした。

 

ドラマ、映画で共演ということもあり得ますが、個人的にはバラエティ番組などでの共演を見てみたい気もします。

 

ただ、昨今、二世俳優、二世タレントを評価する目が厳しいので、父と同じ俳優になっても、母と同じ歌手になっても、かなりハードルは高いですが、頑張っていただきたいですね!

 

それよりもモデルや二世タレントとして活動しそうな気もしますね。

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)