中村ミカの経歴について!セブンスアベニューの社長で評判は悪い?

 

井上真央さんが退社し、話題になっている事務所「セブンスアベニュー」ですが、その事務所の社長でもある、中村ミカさんについて調査してみました。

中村ミカさんとは一体どんな人物なのか。

その経歴やプロフィールや評判なども調査してみました。

 

Sponserd Link

中村ミカのプロフィール

 

生年月日は不明で、顔写真もほとんど上がっていないという芸能事務所の社長ながら、謎の存在の中村ミカさん。

 

井上真央さんの退社の件で、かなり話題になりましたが、それでも情報がほとんどないというのもすごい話ですよね。

 

社長になる前は、松嶋菜々子さんの元マネージャーでした。(なぜか、松嶋菜々子さんの前の事務所の情報がほとんどありませんでした…)

 

1997年に女優を中心にマネジメントする事務所「セブンスアベニュー」を設立し、同事務所の社長となりました。

 

中村ミカの評判は悪い?

 

 

先程もあげた井上真央さんの退社の件ですが、この時にネット上でも噂になったのが、

 

「井上真央に年収2000万しかあげなかった…?」

「ギャラの件で井上真央の母親と揉めた…?」

「引き留めるために、大河に出演させた…?」

 

などなど、イメージダウン間違いなしの噂が次々と流れたのです。

これには、ネット上でも、

 

「井上真央で年収2000万は安すぎ!」

「この事務所ないわ…」

 

など、散々なことを書かれました。そして叩かれました。

ただ、勘違いして欲しくないのが、これはあくまでも噂です。

 

井上真央さんの退社理由で、円満退社という見方もあるようなので、

一概にも言えないのも事実です。

が、このようなウワサが拡散しているのも事実です。

 

どちらにせよ、この会社の、そして社長の中村ミカさんのイメージダウンは免れないでしょうね。

 

Sponsored Link

 

ちなみに、業界内でも松嶋菜々子さんを前の事務所から強引に引き抜いたりしたので、あまり評判も良くないようです。

 

ただ、

松嶋菜々子さんという大物女優、そして井上真央さんという旬な実力派女優を育て上げた、その手腕は高く評価されているようですけどね。

最近では、同事務所所属の伊藤歩さんも評価され始めています。

 

大手の事務所が多い中、確かに、彼女のマネージメント力はかなりなモノなのでしょうね。

 

あとがき

 

謎の多い、セブンスアベニューの社長の中村ミカさんですが、

その手腕を生かして、第二の井上真央を発掘していただきたいなと思います。

 

また、現在は所属事務所が3人なので、今後新加入してくる女優さんにも注目してみたいなと思います。

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)